ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
中間発表1位(卍)&留学たのしかったよのお話 ♡アイドリゆと♡へのコメント

しゅういち

しゅういち

今日も留学だね!遠くから、エールを飛ばしまくっとくよ。
(∩^o^)⊃━☆゜.*えいー!


この前の撮影かわいいお写真撮れたかなあ?手に入るのが楽しみだよ。

中間も、一位おめでとう!この調子で駆けぬけよう。遠くから全力で応援するね!

りっきー@ゆと推し

久しぶりのコメ

すっかり入国するの忘れてた...w

今週研修あったりで忙しいので来週行きます。
多分...w

おすし

はわ!

ゆとぴ、中間1位おめでとう♪
ワイ爆睡してて、メールの方見てたんだけど、、どんでん返しがありました!みたいな事書いてあったから、やっぱきたか、、って思って見たら、まさかの1位でビックリして眠気がぶっ飛んでしまいました!笑
それくらい嬉しかったです☆
ワイは、まだ動画再生とポイントでしか協力できてないですけど、次行った時はできるだけ頑張りますね!笑
なので、『油断せずに行こう!』(某テニスアニメ)笑
決勝行きましょうね♪

ヘブンズのライブスペースは広さだけじゃなくて、ライトの強さとスモークという仕掛けがあるんですよ!笑
それを体感できたのなら良かったです!笑
まだまだ留学あるんですねッ!?
無理せずに休める時に、ゆっくり休んでくださいね!

りおん

仮面ライダーの様な者もお祝い申し上げます

ヘブンズでの留学お疲れ様でっす&中間発表一位、誠におめでとうございます。
ゆとさん達を応援する皆様とゆとさん、もちさんの頑張りがあっての一位だと思っております。このまま振り切って行きまっしょう。
やはり修行の身なので時間も金も体力もあんまり無いので直接応援に行けないのが悔しいでっすし他の方が羨ましいと思う今日この頃でっす。
今年ももう6月になりました、成長が試される時期に突入してきていまっす。
大変おこがましい事かもしれませんが人に物を提供する職人どうし頑張って生きましょう。
まあ、頑張るには休息も必ず必要なのでこれからしっかり休んで下さいませませ。

どうぞ素敵な休息を。

やまP

おめでと!!

中間2回目1位…!
もちゆとの可愛さが広まってるからじゃない!?
できればこのままで行きたいよね…!!
引き続き頑張ろう〜٩( 'ω' )و
へぶんずスモークあるの!?やばすぎる笑
お休み楽しんで〜!

そーなんだ!キッチンオシャレっていいな…!
ダンフェス見に行きたいなぁ…行けるように交渉はしてみる!
やきにくさん毎回ビンタされてる気がするなぁ…笑
次は今月のイベントの時に行くよ〜
今回もよろしくね〜(o^^o)

やきにく(にくごん)

中間発表第1位

本当におめでとう!
にくはミラクルではないと思うよ。
その1位はもちゆとが頑張ってるのみんなが見てくれてて応援してあげたい!
そう思ったからの結果だと思う。
もちはダンフェス前ギリギリでおんぷちゃん取ってそれから色々な曲を必死に覚えて!
ゆとはいつもお給仕を笑顔で誰にでも気さくに話してでもたまにポンコツでそんなゆとの事をにく本当に応援してあげたい!
支えてあげたい!
そういつも思ってるんだよ!
だからきっと他のチームアイドリの人もそう思ったからもちゆとに投票してくれてるんだよ。
だからこのままへぶんず行こう。
あの眩しいステージでもちゆとでにくにビンタしてね(笑)
物販特典の動画ありがとう!
おかげで眠らずに頑張ってます!
ゆともお休みゆっくり休んでまたいつもの明るい笑顔がステキな姿見せてね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る