ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 中間発表1位(卍)&留学たのしかったよのお話 ♡アイドリゆと♡

中間発表1位(卍)&留学たのしかったよのお話 ♡アイドリゆと♡




ぴえん。













ぴぇぇぇ









どういうことだ。、(?????)









中間発表1位というみらくるを

いただきました。。








1位!!!!すごくない??!!すごい!!!






まるで結果発表のように喜んでしまった♡´・ᴗ・`♡









中間発表だとしても

1位を取るってすごいことで

ほんとにまじで

驚きが止まらなかった(;_;)震









というかちーむあやめ氏の

卍っぷりが半端ではない、、

勢いに笑ってしまった、、







このまま決勝をアイドリへぶんず勢で

固めていこうぜ〜〜〜卍







みんなでわいわいしながら

決勝に進みたいのです◎








最後まで気を抜いちゃダメなのよ





めいどりーみんファンたちの

本気はきっとまだまだなんだから。。





結果発表で順位が大きく変動するのが

いつもの名物って知ってるんだからね(;_;)!







つぎの中間発表でも

なまえが載ってますように(;_;)(;_;)(;_;)!!









まだまだみんな

よろしくおねがいします、!






もちゆとの夢を叶えてください( ´・ω・`)♡♡
















そんな中間発表を知ったのは

留学先のへぶんずでちた













とびらのまえで自撮りをたくさんしたんだけど

ほとんどぶれててわらった。。

自撮り初心者かよ。。。








ひろ〜〜くて

ず〜〜っと

わたわたしてました。








でもでも

はじめてあのステージで

ライブをさせてもらっちゃったの。!








ステージから見る景色。。!




わくわく。。!






しかし



ライトが眩しすぎてなにも見えなかった。。!












えっこんなに眩しいの






ライトの数がつよかった。。







しかもドリパス踊ってたら

突然スモークでてきて。。






ゆとちゃん「?!?!?!」





ってなってしもた









そんな仕掛けあるの。。。

つよすぎんか、。、








びっくりしました









ひさしぶりの留学だったから緊張したけど

みんなが応援しにきてくれて

とっても嬉しかったですっ!







今月は留学多めだから

ぜひまた応援しに来てください♡´・ᴗ・`♡















プレートありまとう!♡


かわゆい。。












へぶんずまで移動したときの格好。!



あついからいつものもこもこパーカーが

着れなくなっちゃったので

Tシャツをもってきたの〜〜





ふりふりの襟だしたらめっちゃ

かわいくてはっぴーでした












ゆとちゃんきょうから

おやすみなのです、!







ゆっくりまったり過ごすよ〜〜〜











みんなも金曜日がんばってね!











どろん。













こめへん








♡やまぴ♡


ありがとう〜〜!がんばったの♡´・ᴗ・`♡

へぶんずめっちゃおしゃれだよ!

キッチンが広くてオシャレ感しゅごいの!

やまぴが初へぶんず入国する日は

きっとダンフェスの決勝かしら、、??° ✧ (*´ `*) ✧ °

みんなでいこうね〜っ!


やきにくちゃんは

いつのもビンタをやって

たのしんでまちた◎


やまぴもおしごとおつかれさま〜!

また入国するのを待ち望んでるよ〜〜っ!









♡やきにくちゃん♡


おうえんきてくれてありまとう〜っ!

馴染み深いお顔がひとりいるだけで

大変心強かったです♡´・ᴗ・`♡

へぶんずのステージでビンタさせてくれて

ありがとう〜〜!

つぎへぶんずのステージに立つのは

ダンフェス決勝がいいなぁぁ(チラッチラッ


ぴえん。



よろしくお願いします♡´・ᴗ・`♡



きょうも

お仕事頑張ってね〜〜!









♡ひーくん♡


わーいありがとう〜!

へぶんずでひーくんにあえて

うれしいまるでしたっ!!!



またちぇきとりにアイドリに

きてくださいね♡´・ᴗ・`♡

まってるよっ、!








♡しゅういち♡



ありがとう〜〜っ!!

たくさん留学あるので

とおくからエールを飛ばしておいて

ください♡´・ᴗ・`♡♡´・ᴗ・`♡



物販ありがとうね〜!

もちゆとジオラマ〜〜〜♡


じつは今日もちゆとでその撮影にいくのです、!

かわいいおしゃしん撮ってくるね!!!

まってて〜〜〜(♡´ ³`)
















こめこめありがとうごさいましたっ!















いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!