ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 本日駅前店留学◎&もちと撮影いったよ ♡アイドリゆと♡

本日駅前店留学◎&もちと撮影いったよ ♡アイドリゆと♡





おはやう:sunny:






きょうはなんと〜〜


駅前店留学だよ〜〜!




しかもおひさまの途中から

おつきさまの最後までいるよ♡´・ᴗ・`♡





いつきても会えちゃうよッッッ





駅前店はたぶん3回目かな???


めちゃくちゃひさしぶりだから

緊張するけど

元気にお給仕してます♡´・ᴗ・`♡







おうえんにきてにゃ〜〜!!




















もちきゅ〜〜〜〜〜んっっっ





(ひさしぶりにちゃんと画像加工した)






このあいだもちと撮影に行ってきました◎


ジオラマとたぺたぺかなっ



めちゃ可愛く撮ってもらったと思うから

みんなぜひぜひげっちゅしてね♡´・ᴗ・`♡











昨日どろんしたあと

ずっとひみつきちに引きこもって

お絵描きしてた( ´・ω・`)


でも

できあがる気がしない( ´・ω・`)



ぴえん…( ´・ω・`)





なのでちらみせだけ。。






だれをかいたでしょうか♡´・ᴗ・`♡???








ふふふ





当てた人には




拍手してあげる







(いらねぇ)












はっっ






のんびりぶろぐをかいてたら

こんな時間になってしまった、!




準備せねば、!






駅前店で待っておるよ〜〜♡´・ᴗ・`♡












どろん。。






いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!