ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
おひさ ♡アイドリゆと♡へのコメント

しゅういち

しゅういち

ゆとちゃんひさしぶりのぶろぐだね。元気そうだね!
Twitterとかでゆとちゃんおみかけしてたけど、あれ髪色この前まで茶髪やったのに、もしかして、色染めたと思ったらやはり暗く染めてたんだね。またイメージが変わって黒派かな!

5日間お給仕お疲れさん!朝早起きよく頑張って起きれてよくできましたあ!

ゆっくり休んでくださいーね!

しゅういち

しゅういち

ゆとちゃんひさしぶりのぶろぐだね。元気そうだね!
Twitterとかでゆとちゃんおみかけしてたけど、あれ髪色この前まで茶髪やったのに、もしかして、色染めたと思ったらやはり暗く染めてたんだね。またイメージが変わって黒派かな!

5日間お給仕お疲れさん!朝早起きよく頑張って起きれてよくできましたあ!

ゆっくり休んでくださいーね!

やきにく(にくごん)

久しぶりの

ゆとブログ嬉しいぞ!
サボってたんじゃなくて忙しくて更新できなかったんだよね?
きっとそうだwww
お給仕5連勤本当にお疲れ様!
あまり会いに行けなくてごめんね。
でも本当にゆとちゃん頑張ったね!
イベントの衣装のゆとちゃん可愛ね!
今から物販楽しみだよ!
イベント衣装のタペ欲しいかも!
ワンチャンイベント当日お日様に行けそうならはーゆとユニットタペをそこで頼もうかなぁ!
にくは黒髪のゆとちゃん凄い好きだなぁ!
茶髪のゆとちゃんも良いけどやっぱり黒髪が一番好き。
明日からお休みゆっくり休んで楽しでね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る