ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 おひさ ♡アイドリゆと♡

おひさ ♡アイドリゆと♡




おっっ???





おっっっっ????










(ブログの更新サボってたの

バレてないといいな)










ゆとちゃんです

こんばんは〜

おひさしぶり〜








書きたいこといっぱいあったはずなのに

いざ文字にしようと思うと忘れてしまう〜






ぴえん。。







あっ、ゆとさん5日間連続お給仕最終日でした。


早起きたくさんしたの〜!ほめて〜!



うふふ
















てれん。






このあいだイベント撮影いってきた〜!






アイドル衣装です♡´・ᴗ・`♡




結構可愛く撮れたんじゃないかと思っております。





当日物販もあるから

たのしみにしててね♡´・ᴗ・`♡









ふわさん卒業式もうすぐだ〜!!

。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。








かなしいさみしい、





当日はもりあがりーみんして

笑顔で見送ろうねっっ、!
















じつは髪の毛ちょっと切って

黒くマジカルチェンジしました〜っ







黒髪いいねっ





ゆとさん結構茶髪のイメージあるって

言われるのだけどどうかな??



黒か茶どっち派ですか♡´・ᴗ・`♡?




コメントでおしえて〜っ!



まっておるね











にゃん。





あしたは金曜日だね!





1週間が終わるまでもうすこし!




おしごとやら何やらいろいろがんばろうね!





ゆとさんはおやすみだけどね!






それじゃあ!




ばいばい!

















いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!