ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
恩返しは愛のこもったゆとビームで ♡アイドリゆと♡へのコメント

しゅういち

しゅういち

ゆとちゃんほぼ2ヶ月ぶりに、今日は会いに行くよ。
楽しみにしてるね!

やきにく(にくごん)

ゆとちゃん

最近お日様戦士ばかりで寂しやきにくです。
でもねゆとちゃん本当にお日様戦士頑張ってると思うから
会いに会いに行ける時は会いに行くね。
それがワンタイムだけでもゆとちゃんと一緒に過ごしたいし少しでもゆとちゃんと一緒に楽しい思い出を作っていきたいから。
ゆとちゃんがまだ本店時代に出会ってからもう1年以上が経つんだね。
なんだかあっというまでびっくりだよ。
ゆとちゃんがアイドリに移動が決まってそれからアイドリにゆとちゃんに会いに行くようになってそれからどんどんアイドリが好きになってきた。
今では本当にアイドリのみんなが大好き!
何よりもゆとちゃんの事を前よりも本当に大好きになった!
今では誰にも負けないぐらいにゆとちゃんの事を応援したい!
誰よりも1番ゆとちゃんの事を大好きだとそう思ってる!
だからゆとちゃんにやきにくちゃんは他の誰よりもゆとの事を推してくれてる人だよ!
そうゆとちゃんに言ってもらえるように頑張るね。
だからもし何か困った事や悩みがあったら相談してね。
解決してあげれるかはわからないけど誰かに話す事で楽になる事もあると思うから。
今はまだまだ頼りないご主人様だと思う。
だけどいつかはゆとちゃんがやきにくちゃんが居てくれて本当に安心する!そう思ってもらえるように頑張るから!
だからこれからもよろしくね!
なんだか長文になってごめんね。
明日もお日様戦士頑張ってね!
明日も仕事で行けないけど応援してるから!
ゆっくり休んでゆっくり寝てね!
おやすみ!

けんご

こんばんは♪

ゆとちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

もちきゅん

(´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

ゆとちゃんきょうもかわいいね〜(´ •̥ ̫ •̥ ` )

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る