ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 恩返しは愛のこもったゆとビームで ♡アイドリゆと♡

恩返しは愛のこもったゆとビームで ♡アイドリゆと♡




こんばんは♡´・ᴗ・`♡






最近ゴリゴリにお日様戦士をしてます

ゆとちゃんです








お日様はね

ねむいけど

早起きして

お昼からたくさん動いて

夜はたくさん寝れるから

最近のお気に入りです

♡´・ᴗ・`♡








9月も後半になり

かなり涼しくなったしね!


おさんぽしやすくなった\( ¨̮ )/♡





この夏かなり腕が焦げまして(;_;)(;_;)





腕時計の跡ついたかもしれない(;_;)(;_;)






おさんぽ頑張った勲章ってやつですかね

(ドヤ顔)



涼しくなってきても

日差しが強い時とかあるから

引き続き

水分補給は欠かさずにねっ!
















さいきんガチャガチャの前で

お写真撮るのがすきなの〜〜











これはついったーに

のってたやつ!






盛れ具合!!!


(撮影者が天才)








こう見てみると

髪の毛伸びたね




切りたい欲……




色も落ちてきて

またブラウン寄りになった!



こっちのほうが

ゆとちゃんっぽい気がする

(???)







もしかしたら近々

まじかるちぇんじするかもしれないし〜

しないかもしれない〜〜〜














みて〜♡´・ᴗ・`♡



きっちんの妖精さんが

似顔絵描いてくれたの!





上手♡´・ᴗ・`♡

可愛すぎか(;_;)(;_;)






似てるかなっっ????










みんなはなかなかキッチンの妖精さんと

お話する機会ってあんまりないと思うけど

ほんとーーに個性豊かで面白くて

頼りになる妖精さんばかりなのです





縁の下の力持ち!!!





いつも感謝の気持ちで

りーみんご飯を食べよう(っ ॑꒳ ॑c)










最近たべたお給食は

ひよこたんカレーの10辛だよっ






思ってたより辛くなかった!!





辛さレベルデビルもためしてみたいんだけど

なかなか勇気がでません(∩´﹏`∩)



いつかたべる、!



感想おしえるね、!










ゆとちゃんは


あしたも


相変わらず


お日様戦士ですっっ







あしたは土曜日だから

10時半開国です( ◜௰◝ )



はやおきがんばるよ。




みんなもがんばって。




開凸してな。








それじゃあ

おやすみなさい〜♡´・ᴗ・`♡














いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!