ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 ふぁんさしちゃうぞっ ♡アイドリゆと♡

ふぁんさしちゃうぞっ ♡アイドリゆと♡





やほ




本日もご入国

ありがとうございました♡´・ᴗ・`♡







きょうのおひさまは

研修ちゃん3人もいて

フレッシュな感じでお給仕しました♡´・ᴗ・`♡








3連休が〜

おわってしまう〜〜







みんなはなにしたの(っ ॑꒳ ॑c)???






いい休日を過ごせましたか(っ ॑꒳ ॑c)??





あしたからもいっしゅうかん

がんばろう〜〜(お〜〜!)















これはこのあいだのお日様めんつ卍





あいりすちゃんとめあちゃんよ〜〜







あいりすちゃん目がくりくりで

かわいいし、ノリが良くて話しやすい

メイドちゃんだよっ(っ ॑꒳ ॑c)♡





めあちゃんは

ディズニーぽたく仲間です(っ ॑꒳ ॑c)



いつかいっしょに

インパしようと心に決めている

(予定が絶望的に合わない)














そんなめあちゃんと

ゆめかちゃんの半周年イベントが

ついにあしたありますねっ







イベント衣装は童話モチーフ!






ぜったいみんなかわいいよ〜

あいにきてねっ♡´・ᴗ・`♡









ゆとさん明日のお給仕予定が

お日様になってるんだけど

実は

お月様にいます。。





お間違えのなきよう。。(っ ॑꒳ ॑c)






ひさしぶりのおつきさまだから

いろんなひとに会えるの

楽しみにしておるよ〜〜!







ぜひあいにきてね\( ¨̮ )/♡












それでは〜

おやすみなさい( ˘꒳​˘)











ばいにゃん





いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!