ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
こめへんへのコメント

やまP

こちらこそ!

こちらこそ楽しいイベントありがとう!!
もちゆと久しぶりに見れてよかった〜
衝撃ではあったけどみんないつかは卒業しちゃうからね…。
それは仕方ないこと…

うわー懐かしい!
あの時実はまだアイドリ2回か3回しか行ったことなかった初心者だったんだよ!笑
嬉しいお言葉…
今日も頑張れる!ありがとう(o^^o)
もちろん!ゆとぴも無理しちゃダメやで!
卒業式の日よろしくね
みんなで最高の卒業式にしよう٩(ˊᗜˋ*)و

ともにゃん☆猫ひ◯し

コメ返ありがとうな!

やっぱ本当に卒業しちゃうんだね、、、
悪りぃ、嘘付いてた!本当はゆとちゃんとの思い出が多過ぎて、思い出すと胸が苦しくなるのさ!←嘘です!
いやっ、しばらく会えてないからいまいち実感が湧かないのが本音!怪盗少女か、、、そう言えば久しく入れてない気する(苦笑)でも、そのイメージでも忘れないで居てくれて嬉しいぞっ!忘れようとしも思い出せないじゃなかった、忘れられない存在にはなれ無いかもだけど、たまには思い出してくれな!!

けんご

こんにちは♪

ゆとちゃん今日も1日頑張ってね!

とーる

ゆとへ

いつか行く!

やきにく(にくごん)

コメ返

なんかゆとさんのコメ返久しぶり過ぎて嬉しいぞ!
卒業まで残り1カ月きったけどなるべくたくさん会いに行くから!
少しでもたくさんの思い出を作りたいから!
仕事帰りに数分でもゆとさんに会えるなら行くから!
だからたくさん楽しもうなぁ!!!!!!
伝えたい事もたくさんあるか!!!!!!
ゆとさんわがまま最後まで聞いてあげれるように頑張るから!!!!!!
あと少しだけやきにくちゃんの事を支えてください!!
ゆとさんも残り1カ月悔いがないよに楽しんでなぁ!
悔いがないよにわがまま言ってなぁ!!!!!!
まぁ全部叶えてあげれるかはわからないけどね(笑)
ヤバいまたコメント長くなりそうだからこれぐらいにするね。
またブログ更新楽しみにしてるから!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る