ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

こめへん




こめへん回っっ














♡ともにゃん♡


卒業するよ〜!

ともにゃんとは本店から知ってたから

意外と思い出あると思うのだが?!( ´・ω・`)

思い出して〜〜( ´・ω・`)

ゆとちゃん的にはともにゃんは怪盗少女の

いめーじが強め。。!

卒業する前に1回はご入国にきてほしいなっ!

まってるよ(っ ॑꒳ ॑c)








♡とりさん♡


とりさんとはアイドリからの仲ですね\( ¨̮ )/♡

本店からアイドリにきたばかりのときは

ビクビクしてたけど、みんなやさしくて

すぐにアイドリがだいすきになったよ〜〜!

とりさんとまったりおしゃべりするのがお気に入りです(っ ॑꒳ ॑c)♡

卒業するまえに1回はお会いしたいなぁっ

ご入国お待ちしております♡







♡もあのひろたん♡


31日もまってるでぇ!!







♡しゅういち♡


わ〜〜びっくりさせちゃってごめんね(;_;)

すもゆとユニットタペありがとうっ♡

かわいく撮影にいってきます(っ ॑꒳ ॑c)


このあいだ会った時に、次の入国は11月って

言ってるのを聞いて、もしかしたらもう会えないかも〜〜(;_;)って思ってた、、。

ゆとのためにじかんをあけて来てくれるなんて

嬉しいしめちゃくちゃありがたいです♡´・ᴗ・`♡

ご入国お待ちしております〜!








♡やきにくちゃん♡


やきにくちゃんのwwwコメント長すぎてwwww

すくしょ2枚分になったよ( ˘꒳​˘)wwwww


まずは、いべんとご入国ありがとう〜〜!

もちゆとひさしぶりのかぶりーみんだったから

3億倍たのしかったの〜♡´・ᴗ・`♡

ライブもありがとう!


そのあと突然の重大発表でびっくりさせちゃって

ごめんね( ´・ω・`)わたしもめちゃくちゃ言いづらかった!笑

残り1ヶ月!!!!!

たくさん思い出つくるしか!!!!

お日様お給仕ばっかりだからすこししか会えないけど、いつも仕事帰りに来てくれてありがとう(っ ॑꒳ ॑c)


ゆとちゃんのわがままあとすこしだけ聞いてね?笑

おふとんのくにからきたわがまま姫だからねっ笑


10月31日までたくさんのご入国お待ちしておりますっ










♡やまぴ♡

イベントの日はご入国ありがとうっ♡

もちゆとらいぶたのしかったよ〜(っ ॑꒳ ॑c)!

そのあと突然の重大発表で驚かせてごめんね。!


やまぴと初めてあった時、やまぴは既にドリパスを

踊れてて、メイドちゃんの横でらいぶしてて、

めちゃくちゃ面白いやんこの人!、って思ってたよ笑


いつも遠征のためにがんばってるやまぴのこと

アイドリのみんながだいすきだよ〜♡´・ᴗ・`♡


身体には気をつけて!これからもがんばってね!

もちきゅんのばーすでーもあるしねっ

イベントのご入国お待ちしておりますっ!









♡つっちーくん♡


わ〜〜コメントありがとう(;_;)(;_;)(;_;)♡

つっちーくんがめいどりーみんをたのしんでくれて

本当に嬉しいです(;_;)♡

かなり呑んでらっしゃったから、帰り大丈夫かな?って心配だったけど、無事うどんの国に帰れたんだね!


もう会えないかと思ってたけど

うどんの国から飛んできてくれるのかっ

すごく嬉しい° ✧ (*´ `*) ✧ °

卒業まで1ヶ月!ゆとちゃんらしくがんばりますっ!

またのご入国お待ちしておりますっ!







♡よっちくん♡


よっちくん最初あったとき

毎日ご入国してるいめーじだったから

さいきん会えなくてかなぴよでした(;_;)


ゆとちゃん初タペ大事にしてくれて

ありがとう(;_;)(;_;)♡とても嬉しいよっ


重大発表びっくりさせちゃってごめんね!

卒業までによっちくんに直接ありがとう!って

言わせてねっ(っ ॑꒳ ॑c)

ご入国お待ちしておりますっ





♡アンリさん♡


それな?!

ほんとにヲタク話いつも楽しすぎて

友達感覚でいつも喋っちゃう!笑

とりあえず、はやく、海のハロウィンに、

行ってください、、


めあちゃんのことかな?

めあちゃんは海ヲタだよ〜!

地蔵民だと思うっ!!!!

あとはアトモス系が好きなのかなぁ??

1回おはなししてみてほしい〜〜( ´・ω・`)!

面白い子だからめちゃくちゃオススメっ


10月中にまた会えるといいねっ

そのときはフェスミスの感想教えてねっ











たくさんのこめんと

ありがとうございました° ✧ (*´ `*) ✧ °


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!