ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
最終日! ♡アイドリゆと♡へのコメント

ひーくん

20191105


んじゃ〜、どうか達者で∠( ̄∧ ̄)!

お疲れさん∠( ̄∧ ̄)!

しゅういち

しゅういち

ゆとちゃんになかなか行けないけど、ブログでしかお話しできないから寂しいわ。会いに行けるなら、お給仕の時に入国したいのになあ。

ゆとちゃん すもゆとたぺ可愛く撮影たのしみにしとおるでなあー
卒業当日はお仕事終わりのゆとちゃんにすこしのじかんしかいっしょにいれなかったけど、最後会えてよかったーー!
そりゃあゆとちゃんのために時間開けていくよ!ゆとちゃんも推しだからさあ!
アイドリに行き始めたんは、去年の年末で元旦の日にゆとちゃんにあったのが、今でも忘れられないわ、その日が運命の出会いだったわ。そのときは、チェキは撮ってもらったりしてたけどお話はそのときは、できなかったけど、ブログでお話ししてたし、4月に毎週のように会いに行って、お話もできて、顔と名前が一致して覚えてもらって嬉しいのも覚えてもらって嬉しかったよ。ありがとうね!嬉しすぎだよ。
6月は留学も多くてたまたまお休みだったから応援しにいったね!今でも忘れられない思い出だよ。 7月は一緒にオーラスもしたね!なかなか行けない分一緒にオーラスもできてよかったよ!

遠征だからなかなか行けないけど、何回かしか会えなかったけれど、今までありがとう!
ゆとちゃん卒業してしまったけど、また新たなステップに向かって頑張ってね! 応援してるからね!
最後のコメ返かわからないけど楽しみに待ってるね!

イカールのりーみん

卒業

卒業おめでとうございます。
行こうと思いましたが、月末は、いつも多忙で残念ながら行けませんでした。
モアちゃんが復活していたとは。
新しい所でも、頑張って下さい。

もあのひろたん

卒業おめでとう❗️

もあちゃんと一緒に限定復活期待してるよ❗️
あともあ、ゆと、はーちゃんのユニットタペはもあちゃんセンターでよろしく(*・ω・)ノ

じゃ元気でな❗️

やきにく(にくごん)

ゆとちゃんへ

卒業おめでとう。
ゆとちゃんが卒業して2日経つけどにくの涙腺崩壊してます。
やっぱりゆとちゃんが居ないの寂しいよ。
ゆとちゃんに会えないの悲しいよ。
でも卒業式の日ゆとちゃんは本当にキラキラ輝いてて今まで最高の笑顔だったよ。
ゆとちゃんの事を最後にお姫様にしてあげれて本当に良かった。
ティアラを着けたゆとちゃんは本物のお姫様に見えた!
ゆとちゃんと最初で最後のオーラス出来て嬉しかった!
あまり話せなかったけど同じ場所、同じ時間を一緒にすごせてそれだけで幸せだったよ。
それに久しぶりのもあゆと本当に嬉しかった!
2人の事見てたら本店時代の事を思い出して思わず泣きそうになった。
もあゆとはにくにとって本当に特別な存在だったからね。
ゆとちゃんは覚えてないかも知れないけど、ねおちゃんが知らない間に卒業しててそれを知ってショックを受けてた時に2人がやきにくちゃんにはもあゆとが居るよ!元気だして!
そう言ってくれたよね。
その一言が本当に嬉しかった!
それからはもちゆと推しになって2人に会いに本店に行くようになった。
でもだんだんゆとちゃんと会う回数が増えて気付いたらゆとちゃん推しになってた。
ゆとちゃんと初のチェキを撮ったのは去年の5月23日なんだよ!
ゆとちゃんに初プレート入れたのが去年の6月23日で初タペはお月見タペだったね!
そのたびにゆとちゃんが見せてくれた笑顔は今でも覚えてる!
今ゆとちゃんと撮ったチェキを見返してるけど本当にたくさん撮ったね。
その1枚1枚が大切な思い出で宝物だよ。
ゆとちゃんが去年の12月にアイドリに移動してからは追いかけるかのようにアイドリに行き初めて最初はなかなかアイドリになれなかったなぁ〜
初めはゆとちゃんの事を心配してたけどすぐにアイドリの常連さんと仲良くなってるの見て安心した。
にくもだんだんアイドリになれてアイドリのメイドちゃんと仲良くなって、気づいたらアイドリが大好きになってた。
今ではアイドリが第二の我が家になってるwww
アイドリでゆとちゃんが1周年を迎えてイベントがあって他の常連さん達と協力して初のバルスタ入れたんだよね。
アイドリでも本当にたくさんのお祝いしたね。
たくさんのイベント一緒にすごしたね。
ゆとちゃんはアイドリでも変わらない笑顔を見せてくれて嬉しいかった。
これからもたくさんのお祝いをしてあげたいと思ってた。
そう思ってたら9月のイベントの時にゆとちゃんの卒業発表があったね。
はーちゃんがラストライブ前にステージに上がって重大発表があると言って、ゆとちゃんごステージに上がった時にすぐにわかって心の中でゆとちゃん言わないで!て叫んでた。
でもゆとちゃんが卒業すると言った時に何が起きたのかわからなかった。
きっと夢だとも思った。
でも現実だった。
その日帰り道1人になった時に泣いてしまった。
次の日も涙が出て止まらなくて本当に嘘であって欲しいと思った。
でも思い出した事があった!
前にゆとちゃんが卒業の時は笑顔で送り出してね!て言ってた事を!
だからそれからは泣かないようした!
ゆとちゃんの卒業式を最高の日にしてあげれるように頑張るて決めた!
卒業までに少しでも思い出を作ると決めたんだよ。
それからは仕事を少しでも早く終わらせて会いに行くようにした。
でも1カ月はあっという間に過ぎてしまって卒業式迎えたね。
たくさんの常連さんがゆとちゃんの為に集まってくれて凄い嬉しかった!
ゆとちゃんこんなにもたくさんの人に愛されてんだなて思った。
ゆとちゃん卒業式は楽しかった?
にくはゆとちゃんの為に何かしてあげれてたかなぁ?
本当もっとたくさんの事をしてあげたかった。
シャンタワはしてあげたかった。
もっとたくさんユニットライブさせてあげたかった。
本当にごめんね。
本当に頼りないご主人様でごめんね。
ゆとちゃんの事を支えてあげようと決めてたのに支えてあげれなくてごめんね。
ゆとちゃんはそんなにくにたくさんのかけがえの無い思い出をたくさんくれ、たくさんの幸せな時間をくれてたのに。
そんなゆとちゃんに何も恩返し出来なくてごめんね。
本当はもっと一緒に居たかった!
もっとたくさんの思い出を作りたかった!
もっとたくさんお祝い事をしたかった!
でもゆとちゃんも悩んで考えて決めた事だもんね。
だから決めた事がある!
卒業した後もゆとちゃんの事を応援してるから!
何かもしあったらいつでもアイドリに帰っておいで!
にくはアイドリに居るから!
何何がしてあげれるからはわからないけど話を聞いてあげる事は出来る!
一緒に悩んであげる事は出来る!
一緒に泣いてあげる事も出来る!
だから本当に何かあったらいつでも来るんだよ!
にくはいつまでもゆとちゃんの味方だから!
にくは本当にゆとちゃんの事が大好きだから!!!!!!
世界中の誰よもゆとちゃんの事をが大好きだから!!!!!
本当に今までにくの事を支えてくれてありがとう!
にくに出会ってくれてありがとう!
たくさん思い出をくれてありがとう!
本当にゆとちゃんとすごした役1年半は幸せだったよ!
ゆとちゃん卒業しても頑張ってね!
本当に卒業おめでとう!!!!!!

やまP

ありがとう!

まずは2日間ほんとにありがとう。
とっても楽しかった〜
さて、ゆとぴがアイドリに来たのは12月。
自分がアイドリに通い始めたのは11月だからほぼ一緒!!
一緒にアイドリで成長して、アイドリを盛り上げることが出来てとても楽しかった(*≧∀≦*)
最初の頃のチェキとか見返してるけど懐かしい…笑
本当にありがとう!!
最後のチェキ、手渡ししたいからって忙しいのに急いで書いてくれて、渡してくれたのめっちゃくちゃ嬉しかった…
これから先必ず大変なことがあると思うけど、アイドリや本店で学んだことを活かして頑張ってね!
遠くからではあるけども応援しています。
たまにもちと遊んであげてな〜
めっちゃ喜ぶだろうから!笑
ほんとに楽しい時間をありがとう!
やまPより。

みのる

ゆとパス

卒業式終わってしまった・・・寂しい

もあゆとのライブがたくさん見られて良かった!!
踊っているときの2人を見ていて、本当に笑顔で楽しんでいて、見ているこっちも楽しかった!!
ゆとさんのゆとパスとトライアングルと怪盗好きだったわ(^^)d

ゆとパスともあゆとは永遠に不滅だ!

アイドリには全然行ってなかったけど、行ったときは優しく接してくれてありがとうございました。

タペは届いたら、毎日拝んでおきます。

1.5年お疲れさまでした!
今までありがとう。
これからも元気に頑張ってね(^_^)/


ひーくん

20191101

お疲れさん∠( ̄∧ ̄)乙!

あっちゃん

卒業おめでとう
最後まで入れなくてごめんな
最後までいたら泣いちゃいそうだったから
ゆとがお日様になってから全然行けなかったけど俺のアキバでの推しはゆとが1番最初だよ
アイドリでの推しではなくアキバってとこがポイントw
卒業しても応援するよ

おすし

ゆとぴ☆

昨日は会えて嬉しかったです♪(*´∀`*)
ワンタイムくらいしか入れなくて申し訳ない、、笑
でも、ゆとぴのライブ沢山見れて良かったですし楽しかったですよ!(o・ω・o)
全力ガチ恋させて頂きありがとうございます!(°∀°)
ボイスも後で楽しみに聞きますね!笑
色々と、ありがとうございました!(*´ー`*)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る