ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
最終日! ♡アイドリゆと♡へのコメント

やきにく(にくごん)

ゆとちゃん

卒業おめでとう!
本当は伝えたいことがたくさんあったけど伝えられなかったから最後のブログ更新で書くね。
多分また長文になると思うけど許してね。
卒業式は何もしてあげれなくてごめんね。

かつ

ついに卒業!

卒業おめでとう!
ゆとぴに最初で最後のぽぽぽぽーーーんできてよかった♪
しかもグリーンのギャラクシー美味しくて酔っ払ってしまった(^^;;

最後なこちゃんがお給仕してなくてもシャンパン持ってたのはウケたww
次はギャラクシーじゃダメだって笑

またいつか会おうねー

しゅういち

しゅういち

ゆとちゃんお仕事終わって今向かってるから後でよろしくね!

しゅういち

しゅういち

ユトちゃんお仕事終わって今向かってるから後でよろしくね!

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る