ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 髪型とコメ返 ♡本店ゆと♡

髪型とコメ返 ♡本店ゆと♡



みんな


おっはにゃーん!








本店のゆとでございます!!!!!













最近暑いね〜〜(∩´﹏`∩)






まだ5月なのに





ゆとは既にギブアップです。。

















昨日は珍しく髪の毛を結んでました( ˆ ˆ )/♡

(わかりづらい)









結んでると首が涼しくて最高〜◎










あと動きやすい。




機動力が5上がります。







今日もおそらく結んでると思います( ˆ ˆ )/♡








よかったら愛に来てね♡














そんなゆとは昨日のお給仕で





もあちゃんと怪盗少女とChai Maxxのユニットをしました〜!










もあちゃんとユニットたのしすぎた!












はやくおんぷちゃんをとってもっともっと

踊れる曲増やします!٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)و”











実は、ゆとともあちゃんはめちゃくちゃ仲良しさんなんです。











もあちゃんのブログを見てる人は知ってると思うけど、








こんど2人でもうひとつの夢の国に行ってきます( ˆ ˆ )/♡










お写真たくさん撮る予定だからたのしみにまっててね。








もあちゃん推しの人のために





もあちゃんの隠し撮りいっぱいしときます(笑)









たのしみだなぁ♡♡














よ〜〜し





今日もお給仕がんばろう\( ¨̮ )/♡











o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。


[コメント返信]





♡ぼんちゃっくさん♡


ゆとぅーしーとぼんちゃっくさんのペアルック!

すごくすてきだね!


ペアルックでチェキ撮りたいとおもったけど

ゆとはお給仕中メイド服だった、(笑)



土曜のお月にゃんね!待ってるよ〜(♡´ ³`)

コメントありがとうございました!






♡りっきーくん♡


おんぷちゃん!がんばるね!♡


りっきーくんははじめてゆとのユニットライブを見てくれた人だから、

ゆとのはじめてのソロライブもりっきーくんが見てくれると嬉しいなぁ(♡´ ³`)


ご入国待ってるよ〜〜(∩´﹏`∩)♡


コメントありがとう〜!






♡とーるさん♡


おやおや!SSRのレアキャラだ!

コメントしてくれたおかげでお名前知っちゃったぞ〜〜〜〜!!(笑)


月一のレアキャラを果たしてゆとは引き当てられるだろうか…!来月も会えるといいなぁ( ˆ ˆ )/♡


とーるさんもおつかれさまでした!

コメントありがとうね!♡





o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。














いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!