ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 まったり ♡本店 ゆと♡

まったり ♡本店 ゆと♡

こんにちは〜!




本店のゆとでございます。









今日はいちにちおやすみ( ˘ω˘ )








特に予定もなかったのでお布団で寝てました( ˘ω˘ ) スヤァ…










そろそろ夕飯の時間( ˘ω˘ )










何食べようかなぁ。





ちなみにゆとはお料理は得意じゃありません( ˆ ˆ )笑







レシピを見ながらなんとなく作るタイプです。







まぁそんな話は置いといて。









このあいだ撮ってもらった写真。
















はなえみちゃんが撮ってくれました( ˆ ˆ )/♡




お気に入りです♡






こんな感じでお散歩を頑張ってるので


ゆとを見かけたら手を振ってあげてください。


よろこびます。


そしてそのまま本店に連れていきます笑

















今日はまったりまったり過ごしましたが、

明日はお給仕!




お給仕情報を要チェックね!







それでは!





o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。




[コメント返信大会!]のお返事



♡玉子さん♡


玉子さんこの前は来てくれてありがとう!

確かにはじめてだった!いつも会う時結んでたもんね( ˆ ˆ )/!


やったやった〜!ショートカット似合うって言われるの凄く嬉しい!


また遊びに来てね!まってるよ( ˆ ˆ )/♡








♡りっきーくん♡


こちらこそ来てくれてありがとう!♡

次はもっともっとおしゃべりしよう( ˆ ˆ )/


おおおおおお!

たのしみすぎる!!!!!!

どっちになるのかなぁ??(笑)








♡ぼんちゃっくさん♡


おかえりいいい。゚(゚´Д`゚)゚。

反抗期だったのね!卒業じゃなくてよかった!


アプリの妖精さんはぼんちゃっくさんを気に入っちゃったから、ちょっといたずらしちゃうんだね。゚(゚´Д`゚)゚。


これからもコメコメまってます、!






♡まさちょうさん♡


笑顔が素敵!なんて嬉しい言葉!

ゆともやきにくさんの優しい笑顔もすきだよ( ˆ ˆ )/♡


本店でのお給仕はほんとにたのしいからね!

みんな素敵な笑顔になっちゃう!


わーい!やきにくさんが来るのをまってるよ( ˆ ˆ )/♡









[in夢の国Part2]のコメ返




♡りっきーくん♡


お仕事おつかれさま!

りっきーくんのコメント待ってたよ!(笑)


その写真いい感じだよね!

もあちゃんが素敵に撮ってくれました(♡´ ³`)








[おんぷちゃん!]のコメ返



♡りっきーくん♡


りっきーくんありがとううう。゚(゚´Д`゚)゚。♡

ほんとに?!ゆと的には割と苦戦した!(笑)


ぜんぶやるしか!(笑)

ちなみにりっきーくんがゆとに踊って欲しい曲とかリクエストある?( ˆ ˆ )/♡







♡サワケツちゃん♡


お祝いありがとう!!!!!

少しレベルアップしたゆとのことをこれからもよろしくお願いします!( ˆ ˆ )/♡






♡とーるさん♡


ライブいれてください!すぐにきて!(笑)


SSRじゃなくてもいいよ〜〜〜(∩´﹏`∩)

Rくらいになっちゃおうよ〜〜(∩´﹏`∩)








♡ぼんちゃっくさん♡


お祝いに来てくれてありがとう!

プレートもすごくうれしかった( ˆ ˆ )/♡


時間があまりなくて残念だったけど

次来た時にはライブ祭りだね!!


ゆとももっと踊れる曲増やします!






♡まさちょうさん♡


やきにくさんありがとう!♡

ソロライブ!緊張するけどがんばります!

ぜひぜひ見てください〜(∩´﹏`∩)


ゆとはボカロ系とかが好きかなぁ!

詳しい話はまた会った時に!♡











たくさんコメントありがとうございます♡♡















o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。





いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!