ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 リクエスト募集とコメ返 ♡本店 ゆと♡

リクエスト募集とコメ返 ♡本店 ゆと♡

こんばんは〜。







昨日はお日様だけの予定だったんだけど、


急遽お月様もお給仕することに!





もあゆとがかぶりーみんしました( ˆ ˆ )/♡





ライブたっくさんさせて頂けてめちゃくちゃ楽しかったです!♡





汗だくになりました( ゚∀ ゚)笑






わたし今踊れる曲が4曲くらいしかないんです。




もっとライブリスト増やしたい…!




みんな踊って欲しい曲のリクエストとかありますか?




リクエストしてもらった方がはやく覚えられる気がする…!笑





コメントで教えてね( ゚∀ ゚)








ここからはコメ返タイム♡





o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。


[コメ返]の返信



♡まさちょうさん♡


やきにくさんありがとう!♡


隠れたファンなのね!笑


最近ゆとの扱いが雑な気がするけど、

そんなノリも実は楽しかったりしてる笑


ゆともやきにくさんのこと神7入りするくらいすきだからね!!!!!


また愛に来てね!♡







♡りっきーくん♡


ねーーーーーー

羨ましい( ˙-˙ ) 嫉妬

わたしももあちゃんのかわいい自撮り欲しい。


りっきーくん今日は会えるかなぁ。って思いながら

お給仕してます。しかし会えない。


わたしも会いたいよ?!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。







♡あっちゃん♡


めちゃくちゃ気に入ってる!わたしも今度言う!笑


え?!ほんとに!( ゚∀ ゚)

めちゃくちゃ嬉しい〜〜〜!♡

声を大にして言ってもいいんだよ?笑



またきて〜〜!まってるよ♡










[もあゆとだよ。来るしか。]コメ返




♡つばくろうちゃん♡


わーーーつばくろちゃんだ!

コメントありがとう♡


嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。


タペゲットありがとう!!!!!!!

注文されたときめちゃくちゃびっくりした!!笑


うれしいよ〜〜!♡


またきてね!本店で待ってる!(♡´ ³`)






♡あっちゃん♡


とーるさんに

「今日あっちゃんこないのー?」ってずっと言ってた笑


はい!かわいい!やりにきて!笑





♡りっきーくん♡


りっきーくんも社会の畜生だったのか…


いつもお仕事おつかれさま( ˆ ˆ )


忙しいのに来てくれてありがとう( ˆ ˆ )♡



もあちゃんに聞いてみようかなぁ?笑





♡とーるさん♡


闇の国の常連!しんどいやつ!


うそだ〜〜〜( ゚∀ ゚)

はやくあいにきて〜〜〜( ゚∀ ゚)


ありがとう!

めちゃくちゃたのしかったまる!◎






♡まさちょうさん♡


残念だった〜。゚(゚´Д`゚)゚。


でも昨日会えたもんね!


ゆとの顔見た瞬間、なんでいるの?!みたいな表情しててめちゃくちゃ面白かったww


来てくれてありがとう( ˆ ˆ )/♡







o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。


いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!