ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 Today ♡本店 ゆと♡

Today ♡本店 ゆと♡


こんにちは〜!





















いきなりですが、



髪を切ろうか迷っております



元々もっと短いショートヘアだったんだけど


それが伸びてきて、現在中途半端な髪型になっている。。






前世は髪長い時もあったんだけど、


自分の中でしっくりくるのは


ショートヘアだなぁと(´•_•` )









ショート似合うよね!って言ってくれるご主人様、


お嬢様も結構いらっしゃって、


めちゃくちゃうれしいまる◎







ゆとのアイデンティティみたいなもんです。笑








ただ、短すぎるとヘアアレンジができないのが難点だよね!(´•_•` )




ツインテールとかしてるメイドちゃん見ると

かわいいなぁって思います



ないものねだり!( ˆ ˆ )/笑










まぁ、もし髪を切ったら



また報告します!笑










そんな雑談をしてるゆとは


今日はお月様にいます!






明日は月曜日!


憂鬱な気分をぶっ飛ばしにぜひ本店まで


愛に来てください!♡








新曲も覚えてたりするかもよ?









o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。


[リクエスト募集]のコメ返





♡つばくろうさん♡


つばくろちゃんおはにゃん!


まっさらとおねがいだーりん!



実はどっちか1曲覚えてたり。。(小声)



ぜひみにきてね!コメントありがとう♡









♡とーるさん♡


金おはかわいいよね!!!!

絶対覚える!!!


最近覚えた曲がコールがあるやつだから

とーるさんにも覚えてほしい(´•_•` )


まだ初披露してないから

何の曲かは本店にきてからのお楽しみということで!笑



その日のもあゆとは実はひみつきち留学行ってました!笑









♡あっちゃん♡


あいにきて〜〜!!!!

なら小声で許そう( ゚∀ ゚)笑


まっさらは絶対覚えようと思ってた!

ナーブはユニットならできるよ♡( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )



君のことが好きやけん!

まだ聞いたことない曲だ!

あとで聴いてみるね( ˆ ˆ )/♡


リクエストありがとう〜!







♡サワケツちゃん♡


ブログの内容に一切触れないタイプのコメントwwww

くせが強いwww


そのお決まりの流れは次会ったときもやるのだろうか( ゚∀ ゚)めちゃくちゃツボすぎるw








♡どじまんさん♡


初コメだ〜〜!、!!ありがとう!!!


ダンシングゆとちゃんやでぇ!

ひゅーひゅー!!!



HMCの正解を聞いたのにさっぱり忘れてしまった( ゚∀ ゚)笑

ドリーマーはなかなか難しい曲だよね!笑

がんばる!


恋の2411はいま練習してるよ!( ˆ ˆ )/♡







♡まさちょうさん♡


ツンデレだね!!笑


ドリーマー人気!!!!!

もあちゃんが練習してるの見てると

めちゃくちゃ難しいそうだなぁって思ってる笑


頑張ってみます( ˆ ˆ )/


HKTかぁ!あんまり聞かないからこんど聞いてみるね!( ˆ ˆ )/♡


リクエストありがとう〜!!




それと!


お誕生日おめでとうございました!o,+:。☆.:asterisk_symbol:


直接言いたいからはやく愛に来て〜〜!(∩´﹏`∩)









o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。









いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!