ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

♡本店 ゆと♡



こんばんは〜!





本日もご入国ありがとうございました♡















昨日撮った自撮りが盛れたので載せちゃう( ˆ ˆ )/笑







昨日はおやすみだったので、


下界のお友達とあそんできました。








髪型をめずらしく外ハネにしてみた( ˆ ˆ )/♡







なにぶん持続力がないので


お給仕のときにはおそらくしないであろう髪型(笑)




レアにゃんね〜









梅雨に入ってからなんだか

ジトジトしたかんじだね。





雨は意外と嫌いじゃないのですが



傘を持つのが苦手です。(非力)









あしたは晴れる予報だった気がする!





お日様を拝みたい!






そんなゆとのお給仕情報のチェックをしてください。




あしたは華金だし。




会いに来てくれるのをまってます。









ゆとはもう眠いので寝ます。





おやすみなさいo,+:。☆

いい夢を見てね〜










o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。



[コメ返]





♡りっきーくん♡


こちらこそ

自撮り撮らせてくれてありがとうございました!

待ち受けうれしい。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡


りっきーくんはショート派なんだね!

わたしもショートのほうがすき◎!


会いに来る予定だったの(∩´﹏`∩)?

会いたかった(∩´﹏`∩)

なーぶはやく見てほしいんだけど!!!

一緒にふぅ〜〜!!!ってやつやりたい!



ナスを栽培してきたんだね!笑

いつでもまってるよ〜!










♡とーるさん♡


とーるさんの行かない行かない詐欺はなんなのですか。。。!笑

きてくれてうれしいよ!!



もあちゃんとユニットさせてくれてありがとう!

とーるさんたちがコール言ってくれると

めちゃくちゃたのしいライブになるよね◎


お仕事お疲れ様でした!

つぎはいつくるのかな〜??笑

いつでもまってるよ〜!!









♡まさちょうさん♡


ショート似合うって言ってもらえるの

すごくうれしいのだ!!!(ハム〇郎)



ツインテール実は1回だけしたことあるのだよ。

しっくりこなくてそれ以来してないけど笑



だーいすきなのはー

ひーまわりのたねー!« 俺もー! »


ライブリストに入れたい。。笑









♡さわけつちゃん♡


このあいだはアクキーげっとしてくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。♡


おかげでキラキラリボンに1歩近づけました!



最近ゆとの回避能力が上がってきてる。。

瞬発力が試されている。。。







♡NKIさん♡


おっ!コメントありがとうございます!


じゃあ切らん!!!笑

最近のポニテ率かなり高いから

はやく会いに来てください!!!!

チェキとろう!








♡ひーくん♡


本日もご入国ありがとうございました♡


もあちゃんがいる日にもきて!

チェキとろうよ〜(っ'ヮ'c)


まってるよ〜〜!
















2つのブログのコメントを

まとめてお返事させて頂きました♡


いつもありがとう♡






o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!