ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 もあんごとSBY入国 ♡本店 ゆと♡

もあんごとSBY入国 ♡本店 ゆと♡

こんばんは〜!










昨日はお休みだったのです。







実はもあちゃんと渋谷りーみんに

お嬢様入国したのです、
















にゃん。









ほんっっとにたのしかった!








なんかもうメイドちゃんみんな可愛すぎて


終始ニマニマしてました(:asterisk_symbol:∩ω∩)


















お外も可愛くて



内装も可愛かった。








上についてる四角いやつ!



あれ本店にもほしい!笑






カラフルでたのしかった(♡´ ³`)














そして


憧れのひなたちゃんに会うことができました。








はじめてお会いしたのですが




もうめちゃくちゃ可愛すぎて




気づいたらわがまま頼んでました。笑










目を合わせながら踊ってくれて



もあとメロメロになってました♡









絶対また行きます♡♡!














SBYに2時間滞在した後











プリクラも撮っちゃいました(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡







お目目大きすぎる問題。











そのあとショッピングもして


一目惚れしたワンピースもGETしてきました。













とーっても充実した1日になった♡










もあちゃん付き合ってくれてありがとう♡







次はどこの夢の国にお嬢様入国しようかなぁ?(っ'ヮ'c)笑















それではここまで読んでくれてありがとうございました♡








コメ返は次回まとめてします!








いつもありがとう♡











いい夢みてね。





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!