ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 お嬢様入国! ♡本店ゆと♡

お嬢様入国! ♡本店ゆと♡

こんばんは( ˆ ˆ )/♡











じつはこのあいだ

もあちゃんと、



へぶんずげいと&新宿にお嬢様入国しにいきました( ˆ ˆ )/♡














へぶんずは1回留学したことがあるんだけど


やっぱり広くて店内も可愛くて、


なによりもステージが大きい!!!!!





あんなところでおどってみたいなぁ(〃▽〃)














しゅがちゃんとチェキも撮りました(^^)♡





しゅがちゃんとは趣味がめちゃくちゃ合うんです。


こんど一緒にディズニーに行く約束もしちゃった(〃▽〃):asterisk_symbol:°♡
















新宿ではライブも見たよ〜!




メイドちゃんとの距離がすごく近くて

めちゃくちゃたのしかった!♡








やっぱりめいどりーみんは店舗ごとにいろんな

楽しみ方ができるから素敵だね!








みんなからみて本店はどういうふうに見えてるんだろ?









こんどは池袋にいこうとおもいます(〃▽〃)!












それではきょうはこのへんで!







おやすみなさい(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡















(めずらしく髪を巻いたゆとさん)

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!