ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 素敵な時間 ♡本店 ゆと♡

素敵な時間 ♡本店 ゆと♡

やほほ!





こんにちは!







日曜日はお給仕100回目のお祝い

たくさんたくさんありがとうございました!♡




プレートもいっぱい頂いて

ライブもいっぱいさせて頂いて



すーっごくたのしかった◎◎!!!






ゆとは200回、300回とこれからもお給仕していくと思いますが、みんなよかったら見守っててください(๑´ω`ノノ゙✧









そんなゆとさんは昨日

下界のおともだちと夢の国に行ってきました!















ひさしぶりに会ったおともだちなんですが

みんな変わらずとっても楽しかったです♡




台風だったからパーク内がめちゃくちゃ空いてて


ビックサンダーマウンテン3回乗ったり、

スプラッシュマウンテン(ゆとは怖くて泣きました)と

スペースマウンテンも乗れちゃった!(ノ´▽`)ノ♪




他にも乗りたいアトラクも待ち時間少なくて、ぜーんぶ乗れて、今までで1番はしゃいだディズニーだった( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )






まぁそのあと台風の影響で帰宅難民になりましたが()







ハプニングもあったけど

すごくリフレッシュできましたっ!








あしたからのお給仕も頑張れちゃうっ!(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.:asterisk_symbol:・。











あしたもご入国まってるにゃん!









いいね 14

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!