ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 うぐぅまる ♡本店 ゆと♡

うぐぅまる ♡本店 ゆと♡




こんばんは!






夜中のブログ更新に定評のある

ゆとさんです。







本日もご入国ありがとうございましたー!







久しぶりのお日様で

眠気が隠せてなかったのですが

たのしくお給仕できましたm(__)m








今日人生ではじめての

寝坊をかましてしまいました。





ゆとさん、アラームの音で大体起きれるんですけど

今日はアラーム全無視してて

起きた時にはおうちをでる10分前でした。






焦った〜(^^;(笑)






人間ってこんなにはやく準備できるんだなぁー

と自ら感心できるスピードで朝支度しました。



もう無いようにします(^^;











お日様は、

みるくさん、うぐぅうう、みじゅまる、つくしちゃん

というワイワイメンバーでした!

















うぐぅまるとぱしゃり。












ぱしゃり。







うぐぅちゃんは独特の世界観を持っている

めちゃくちゃとんでもなく不思議ちゃんです。

あとすごい面白い。

いつもたくさん頑張ってて

一緒にお給仕すると元気になります。





大事なかわいい妹ちゃん!





会ったことない人はぜひ

会いに行ってあげてね♡





ブログも開設されたので

見に行ってみてねっ!












あしたはおやすみー!



美容室に行ってきます




みんなが大好きな暗いカラーにしますよ!多分!








いぇいいぇーい









じゃあまた!







ありがとうございました!













o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。


コメ返







♡さわけつちゃん♡


足引っ掛けたのは絶対許さん!

(;`O´)o









♡りっきーくん♡


畜活おつかれさま!

20時間もまだあるのね…!

無理せず頑張ってね!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



レアキャラのりっきーくんに会えるのを

たのしみにしてるぞい


夢の話はシンプルに気になるしね!

なんならゆとも夢にりっきーくん出てきたしね!

覚えてるうちに話したい!(笑)











♡とーるちゃん♡


わーいわーい

プレートかかせてくれてありがとう!

そして勝手にゆとよりにしちゃって

ごめんなさいwwww


手が勝手に……((


次かかせてもらうときは

しっかり頭に入れときまふm(__)m



おしごとおつかれさま!











♡やきにくちゃん♡


入国ありがとうー!!!

お日様で会うの新鮮やな。!

(めちゃくちゃ眠そうにしててごめん!(笑))


ライブもありがとう〜!

ワイワイしててたのしかった!


ハロウィンタペタペのシークレット

気になるなぁ…(チラッ





へぶんずでゆとコールを叫んでくれ〜

ゆともがんばりますm(__)m



次のご入国もまってるよー!











♡らいらいさん♡


どんでん返しをする側になりたい所存!

簡単なことではないけれど

応援してくださってる方の

期待には応えたいなぁ…と!


お日様頑張った!ありがとうございますm(__)m!










♡けんごくん♡


撮影楽しかったよ〜!

お月見タペだったから

うさみみも付けれたし、

可愛く撮れたと思う(∩´﹏`∩)♡


けんごくんもおつかれさま!

コメントありがとうございます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"












o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。


いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!