ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 最近寒いですが ♡本店ゆと♡

最近寒いですが ♡本店ゆと♡




やっほ





おふとんの里に帰ってますゆとさんです。







なんだか最近寒くなってきて


ようやく暑い夏がおわりましたねっ!










秋のお洋服だったり

秋色カラーだったりが好きなので

ゆとさんがいちばんイキイキする季節になりました。













ふわっふわのパーカーを着て

横になりながらテレビの前で

女子バレーの応援してます。






バレーは苦手ですけど

見るのは大好きです!






昨日も見てたんですけど

ハラハラしたいい勝負だったので

勝った時は泣きそうになりました







バレー面白いなぁ








今日はバレーを見たら

おとなしくねます( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )









コメ返は次回まとめて!








ばいにゃーん

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!