ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 ゆとから大事なお知らせです!! ♡本店ゆと♡

ゆとから大事なお知らせです!! ♡本店ゆと♡



こんばんは( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )








もうすっかり寒くなって

どんどん冬に近づいてきましたね!







風邪など引かないようにしましょうっ!








そんなみんなに大事な大事なおしらせをしに

参りました!











o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。






めいどりーみん本店からご主人様お嬢様にお知らせです!





10月22日を予定しておりました、ゆとちゃん半年おめでとう祭りですが、ゆとちゃんがおふとぅんの王国から抜け出せない大変な事情により22日の開催を10月25日にずらさせていただきます!





ゆとちゃんがおふとぅんから抜け出すまで、しばしお待ちください‥m(_ _)m











o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。











ということで、





ゆと半年記念を勝手ながら

25日に変更させて頂くことになりました。







22日だよー!ってずっと言ってたのに

申し訳ないです。。








寒すぎておふとぅんの国から抜け出すことが

なかなか難しくなっちゃいました。。






22日お祝いしに来てくださる予定だったご主人様たちにはゴメンなさいと300回くらい謝ります(;_;)








お花なども25日に本店に届くようになってます!





もしよかったら

25日にたくさんお祝いしてほしいにゃん(;_;)♡








ご入国待ってます(;_;)♡















いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!