ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 半年記念日&今日は留学 ♡本店 ゆと♡

半年記念日&今日は留学 ♡本店 ゆと♡





こんにちはっ!







昨日はお給仕半年のお祝いをしてくれてありがとうございました♡!








たくさんライブをして


たくさんプレートを頂けて


たくさんおめでとうを言ってもらえて


本当に嬉しかったです








気づいたら半年になってましたね、





はやいもんです、





わたしがメイドちゃんになりたいなぁと思ったのは

ただ単純にかわいい制服が着たいからでした!

(正直)





研修服をはやく脱ぎたくて

研修時代を駆け抜けました



ゆとさん研修は3週間くらいしかなかったので

研修服ゆとを知ってる人は結構レアかもっ!







研修卒業してかわいい制服を

のんちゃんからもらったときは

ほんっっっっっとに嬉しかったです♡








そこからキラキラリボンを目指して

先輩メイドちゃんたちからいろんな

アドバイスをもらって無事!今に至ります。







まだまだ成長途中のゆとさんですが

みなさん見守っててください( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )





1周年のときにはもっとお姉さんになってるといいなぁ!









これからもゆとはゆとらしく頑張ります。







ついてきてください!・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+











昨日のお写真♡




きらきらステージ☆彡.。






























かわいいプレートたち♡












あまり写真を撮っていないことに気づいたっ!










心にたくさん収めてるので安心してください










みなさま本当にありがとうございました!

そしてこれからもよろしくお願いします!












そしてそして

アプリでは本店になってるけど

今日はアイドリ留学です!






ぜひ会いにきてください♡










まってます♡


o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。








最近コメ返できてない。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


この記事のコメントはちゃんと返すので


みなさんどんどんしちゃってください♡

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!