ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 ハロウィンイベントでしたね ♡本店ゆと♡

ハロウィンイベントでしたね ♡本店ゆと♡









こんばんは〜!





割と眠たいゆとさんです








本日もご入国ありがとうございましたっ








ついに11月になってしまいましたね



寒いの苦手にゃん。









あっ、そういえばこのあいだは

ハロウィンイベントでしたね!





衣装を着るイベントは浴衣イベ以来だったので

仮装めちゃくちゃたのしかったです( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )














もあちゃんはしろうさぎで

ゆとはシスターをやりました♡




















どうですか?・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+






イベント物販もげっちゅっちゅしてくれて

ありがとうございました!




ゆとの

デコチェキとブロマイド

完売しました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♡

嬉しみが深いにゃん。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♡








ぜひ可愛がってください笑











ライブまつりもたのしかった!








ありがとうございました♡











11月は実はゆとさん、お誕生日とかなんか色々と

お祝いごとがたくさんあるよっ!!!!








11月もよろしくにゃん〜!










ばいにゃー


いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!