ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 キラキラバッチ ♡本店 ゆと♡

キラキラバッチ ♡本店 ゆと♡







こんばんは






おひさしぶりにゃんにゃんまるです。








今日は報告をしにまいりました!







なんとゆとさん




11月5日で





キラキラバッチになりました〜・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:


















いぇいいぇい!









ゆとがキラキラバッチを目指そうと思ったきっかけは

みじゅまるやこはやうぐぅやほしなちゃんなどの後輩ちゃん達です。








みんなが新制服に上がろうと頑張っているのを見て、

自分がみんなを成長させてあげたいし、引っ張っていってあげたいと思いました。









マネマスになりたい!とこばらちゃんやはなちゃんに伝え、たくさんアドバイスをもらって力をつけていました。





9.10月は頑張った月。







そして今週、ようやく頑張った成果が認められました!







キラキラバッチは軽くて小さいけど、とても重い存在。





でもそれを背負ってこれからも頑張っていきたいと思います!








みなさんもたくさんのおめでとうをありがとうございます!




そしてこれからも本店をよろしくお願いします!















1番嬉しいのは

大好きなもあちゃんと一緒にまねますになれたこと♡







ゆとがメイドちゃんになろうと思ったきっかけのもあちゃん。








ゆとが研修生のときに沢山お世話になりました!




電話でコールの練習させてもらったりとか

おうちでメニューの詳しいことを勉強させてもらったりなんてこともありました、






ずっと背中をおってきて

いつか隣に立ちたいなぁと思ってましたが




ようやく追いつけたかな!





これからも大好きで大事なパートナー♡




ゆともあは永遠です。








これからもよろしくお願いします♡










なんやかんやでお祝いがたくさんある今月!





明日はゆと生誕祭の前前夜祭!



ゆとはお日様の途中からいます!



愛に来てくれないと泣いちゃうから!









ご入国お待ちしております♡







o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。


本店ゆと






いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!