ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 お写真を載せるよ ♡本店ゆと♡

お写真を載せるよ ♡本店ゆと♡




おはよー!


こんにちは!






ゆとです\\\└('ω')┘////










本店お給仕も残すところあと1回!


悔いが残らない1日にしましょっ!








ゆとさんは今日

いろいろ画像フォルダを漁ってました











みみちゃんとぱしゃりーみん\( ¨̮ )/♡




みみちゃんはゆとの馬鹿みたいなことに

しっかり付き合ってくれるいい子です


ほぼ同期、?みたいなかんじ!




みみちゃんとのお給仕たのしかった!!!

また留学でかぶりーみんすることがあるかなぁ。

そのときはまた馬鹿みたいなコントをしましょう

\\\└('ω')┘////


















なんかよくわからないけど

うぐぅと撮った楽しそうな写真(笑



うぐぅは本店の兵器ですね

ファーストインパクトが半端じゃなかった

新制服になってからもっとパワーアップしてて

一緒にお給仕してると頭抱えたくなるくらい

やばい子ですね(でもそれが良い!!)

とても頑張り屋さん!

これからもうぐぅをよろしくお願いします!














ほしなぁぁ!!!

かわいい面白いふわふわしてる

ほしなちゃんのヲタ芸好きすぎる

ほしなNEWSいつも見てます!!!


レベルアップがんばってね\\\└('ω')┘////











なにしてるんだろこの写真

思い出せない


こはは初めての後輩ちゃん〜!

先輩にさせてくれてありがとう〜!


ノリがいいしツッコミもできる!

素晴らしいですね

おんぷちゃんGETおめでとう♡

たくさん頑張ったもんね〜〜!!!


まだまだきっとレベルアップします

きっとゆとなんか追い抜かれるかもしれない!

そんな期待大!

















このあいだのお給仕のときに頂いたプレート!

4枚〜〜!すごい!豪華!\( ¨̮ )/♡

はちゃめちゃにうれしかったよーーー!















めずらしく長々書いた気がする…!






よし〜今回はこの辺で!





見てくれてありがとうございました♡


またね〜〜♡












o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。


いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!