ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 クリスマスは今年もやってくる ♡アイドリ ゆと♡

クリスマスは今年もやってくる ♡アイドリ ゆと♡






むむむ。






お昼寝を沢山したので

まったく眠くないです。








これはまずい。




あした起きれるかな。










でも寝れないものはしょうがないので

ブログをカキカキするゆとさんです。









もうすーぐクリスマスだね!




特になにかする予定はないですが、

クリスマスってだけでなんか幸せな気持ちになるよね






当日は夢の国でクリスマスパーティーしよ!




しゃんぱんぽぽぽぽーんしよう!





なんてったって夢の国に来て初のクリスマスだからね!


ゆとさんもはりきっちゃうよ!











そういえばアイドリはクリスマスツリーがあるの。!



かわいいの。!



こんどそこで自撮りーみんでもしてこようかな
















ゆとサンタ。






サンタさん衣装可愛くてお気に入り!






来年も着れたらいいな\( ¨̮ )/♡














そろそろ頑張って寝ようと思います、






みんなおやすみ〜!

いい夢見てね!♡










いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!