ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 いよいよバレンタインイベント! ♡アイドリゆと♡

いよいよバレンタインイベント! ♡アイドリゆと♡



こんばんは(^^)♡




ゆとです。







本日もご入国ありがとうございました〜!












はじめて自撮り棒を使って

自撮りしました。






上目遣いな感じが撮れて

ゆと的に満足です。








さてさて!



日付が変わって今日はバレンタイン!




なんといっても

アイドリバレンタイン!








当日限定のドリンクもあります♡











上がノンアルコールで

下がアルコールだよ!







ホットチョコレート

美味しそう(〃▽〃)





ぜひぜひ

飲んでみてねっ!









そして

当日にわがままライブをご注文すると

オフショブロマイドもランダムでプレゼント!






ゆとのオフショかわいいのを集めたので

ぜひぜひげっちゅっちゅしてね〜♡♡













あ!それとね


22時からなんと


チョコレートファウンテンします!









すごい!可愛い!!!!!!

たのしみ(〃▽〃)





みんなでワイワイしながら

一緒にチョコレート食べようね!








ゆともかわいいパジャマで

お給仕します!





たくさんチェキ撮ってほしいにゃん° ✧ (*´ `*) ✧ °








まってるよ!











きゅぴ!






いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!