ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 offの日&こめへん ♡アイドリゆと♡

offの日&こめへん ♡アイドリゆと♡




こんにちは!




ゆとですฅ•ω•ฅ






前回のブログで

次もちきゅんとかぶりーみんしたら

写真撮るって言ってたのに

昨日撮れなかった(;_;)(;_;)


次こそ〜〜!













ゆとぴ今日はおやすみです〜!





お買い物行ってくる!!





このカーディガンもブラウスもおNEWで

春物なのに着たくなっちゃって着てしまった。





まだちょっと寒かった





はやく暖かくならないかなぁ(;_;)







今日も可愛いお洋服あったら

買います° ✧ (*´ `*) ✧ °たのしみ







みんなもお仕事だったり学校だったりすると思うけど、がんばってね!!!!!






(`・ω・´)










♡前回のブログのコメ返♡






♡もあのひろたん♡


いえいえ!どういたしまして!

ゆともひろたんが元気そうで安心した〜!!

会いに来てくれてありがとう!

もあちゃんの話しならいくらでもできるし

ゆともたくさん話したいから

また気軽に遊びに来てね(^^)

遠距離恋愛がんばれ!!!!









♡さわけつちゃん♡


Xmasは何処に!!!!!!!








♡ゆうぽんさん♡


わーコメントありがとうございます♡!

ゆとと会ったことあるのですね…!

いつだ〜〜〜><


次会った時はたくさんお話してください(;_;)

チェキも撮りたい〜!2ショット!

ぜひあいにきてください!

ふわさんとつぎかぶりーみんしたときに

ゆうぽんさんのこと聞いてみるね° ✧ (*´ `*) ✧ °


コメントありがとうございました!








♡やきにくちゃん♡


4日間くらい会えないだけで

やきにくちゃん最近来ないねーって言ってくる

アイドリの子達がおもしろい(笑)

やっぱりゆとがいる時には

やきにくちゃんは毎日来なきゃいけない宿命だね!


もちきゅんかわゆすだよ(;_;)♡♡

もちきゅん大好き同盟つくろ

そしてもちきゅんとのユニチェキを撮りたいです。








♡あっちゃん♡


ありがとう〜!がんばったよ(^^)♡

ジラーチのDVDあるの!

わたし小さい時に観たから

ところどころしか覚えてない(;_;)

今度また見直そう(;_;)


もう少しアイドリ遊びに来てくれても

いいんだよ〜〜?(^^)

まってるお!






♡しゅういちさん♡


いつもブログ見てくださってありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °

来年こそはアワード1位とるぞ(`・ω・´)


元旦のときにお会いしたのですね!

う〜〜〜〜〜ん

ゆとの記憶力が鶏レベルなばっかりに

なかなか思い出せない(;_;)

今度また遊びに来てほしい!

そのときにたくさんおしゃべりしましょ(^^)♡


コメントありがとうございました!











o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!