ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんわんのおさんぽっぽっぽん

ワニに食べられた!

おさんぽ日記


こんばんわんっU・x・U


どうも、わんです!



みてみて~ワニに食べられちゃった(´ºωº`)

(食べられに行ってる)



わんのお肉は美味しくないよ~~!!!!




:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:



こめへん:dog:



しょここ!コメントありがとう:sparkles:

新制服になったの知ってるくせに~(´>ω∂`)☆彡.。

しょここ、2-4-11のコールの練習しといてね!!!笑

おきゅきゅ笑顔で頑張るんるんだよ~:dog::heartbeat:





ともにゃーん!コメントありがとう~:star:

今日も暑かったねえ~~!!!!


心配してくれてありがとう(つд⊂)

がんばるまん!!!:dog::heartbeat:



わんわんっU・x・U



HG わん

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!