ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりずむいずむ

HOME ブログ りずむいずむ
へのコメント

らんまる

いいねー。。

ちなみに、りずむの好みは??

こんど教えてね!

「俺の女」っていう表現は
オトコとしてなかなかできないけど、
本気な感じがして、なんかいいよねー。。

前にりずむと
「今日、恋をはじめます」の話をしてたとき、
「今日からこいつ、俺の女にするから」
という台詞の話になった気がする。
(うー。。お腹のあたりがへんな感じになる。。)
漫画はよんでないけど、あのシーンは、
いつ思い出しても凄いよね。

言われたいじゃなく、言わなきゃって。笑
そのとき言ったけど、なかなかできない。。

「アタシの男」もあるかもよ。笑

「わたし」と「アタシ」てだいぶ違うけど、
アタシていうひとは少ないかもね。
miwaや、YUI/yuiの歌詞なんかは、
一人称=「アタシ」が多い気がする。

オトコだと、日本の古典的ロックンローラーなら
「オイラ」もあるわね。わら

不良用語?で俺がたまに自分に対して言ってるのは
「泣きを入れるのが、随分早くねーか??」だよ。
(俺は不良じゃないし、俺だと思ってるけど笑)
これを自分に言い鼓舞することで、
追い詰められたとき、
あと一歩を踏み出せてる気がする。

漫画だと、ヤンキー漫画で、
「特攻の拓」のシリーズ?の台詞で、
「不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまった」
という。。

ここまでくると、うー。。。。。

徒然だわねー。

ところで、この前たのしかったね!!

またねー。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る