ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりずむいずむ

HOME ブログ りずむいずむ
11/8 待ってます!へのコメント

あきぴょん

今日も楽しかったです。

日曜日も会いに行きたいな(休日出勤なければ)
今のところ無いけど明日次第で…。
無理だったらごめんなさい。

はせにゃん

ありがとう!

卒業までに会えてよかったよ!
りずむちゃんは入って半年くらいなのにお店任されてて偉いね!
みんなの中心になってお店をまとめあげている、ように俺には見えてます。
しっかりしてて大人なイメージ。

黒髪似合ってたよ!
かわいすぎて直接
言えなかったし直視できん・・・。
なんかごめん。

最初はSBY1回だけ行ってみるつもりだったけど・・・
卒業までに行けたら行くね!
俺とももっとお話しよう!

あきぴょん

今日も楽しかったです。

ブログ見てたから行ったので何て言っていいのか分からずごめんなさい。
私的には黒の方がいいと思うよ。

仕事が忙しくなって来ているから長くはいられないかもしれないけど一時間でもいれそうなら行くね。

今日はお疲れ様でした。
また明日行けたら行くね~♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る