ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりずむいずむ

HOME ブログ りずむいずむ
わるきーへのコメント

あきぴょん

いいわすれ。わるきー‼️

落ちサビ目の前で見れてありがとうございました❗

最高だった❗
本当にありがとうございました❗

キヨタン

りずむちゃん

りずむちゃん今日まで渋谷店を守ってくれてありがとうね

なおちぇる

卒業おめでとう!

  
りず、卒業おめでとう!

最高に楽しいメイドちゃんだったよ( ´∀` )b
これからのリズムが最高でhappyで
ありますように♪  

なおちぇる。

あきぴょん

今日ありがとうございました❗

最後まで盛り上がって良かったです。

卒業しても今までのリズムならどこでもやっていけると思います。

体には気を付けて頑張って下さい!
今まで本当にありがとう‼️

びーふ

20181130

りずむちゃん、いよいよだね。
めいっぱい楽しんで りずむちゃんらしく
笑って卒業を迎えられますように!

MKK38(こだお)

いよいよ今日ですね

りずむんむん
卒業つらいむん

けんご

おはよう♪

りずむちゃん今日も1日頑張ってね!今日卒業だね(。>д<)沢山楽しんでね♪

あきぴょん

やればできる子

ユニットか。
了解です❗

今晩に備えて早く寝なきゃ…。
おやすみなさい‼️

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る