ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなつきのなつきチェッカー

HOME ブログ なつきのなつきチェッカー
サプラーイズ!!Σ(・ω・ノ)ノへのコメント

KOUDAI

なつきちゃんこんばんは( 〃▽〃)

なつきちゃんこんばんは(*´∀`)
なつきちゃん俺コメしたのに何で反映されないのかな?
おかしいなぁ~(。>д<)
なつきちゃんヘブンズでお給仕するんだね( 〃▽〃)
もし会えたらチェキ撮って沢山話したいね(*´∀`)
なつきちゃん…チェキいっぱい撮ってほしいんだね( 〃▽〃)
まぁ俺は今月入国は厳しくなると思うからね!
次会えるのは…来月になるかな?
俺は明日始発に乗らないと間に合わないからね!
開始時間が早いからね(6:30に開始だよ!)
終了が早いかな?って思ってるよ(16時に予想してるよ)
まぁ明日発言場だからねぇ~(。>д<)
初だから不安だらけだよΣ(゜Д゜)
俺は明日に備えて今日早く寝ないとね(´д`|||)
てか俺今日寝てたよ(昼まで寝てたね(*´∀`))

もんたん

次はなつきのLIVE見せてな(^o^)

今月はもう会えないけど次会った時なつきがおんぷちゃんゲットだったら必ずなつきのLIVE入れるから見せてな(^o^)

だから次会うときまでに頑張ってゲットやでp(^_^)q

またなつきに会えるの楽しみにしてるよ(^-^)v

今回もありがとうな!凄く楽しかったよ(*^ω^*)

KOUDAI

なつきちゃんこんばんは( 〃▽〃)

なつきちゃんこんばんは(*´∀`)
なつきちゃん14日はヘブンズなんだね(*´∀`)
それってお月様かな?
どうなのかな?
なつきちゃん点々と秋葉原のりーみんでお給仕する感じなのかな?
それかヘブンズだけなのかな?(中央改装中の間…)
ヘブンズでもし入国して会ったらチェキ撮りたいね!
なつきちゃんだらけかぁ~( 〃▽〃)
それいいねぇ~( 〃▽〃)
まぁそもそも秋葉原そんなに行けないから分からないよ!
なつきちゃんヘブンズでも頑張ってね!
もしかしたら様子見に…ヘブンズ入国するかもしれないねぇ~( 〃▽〃)
なつきちゃん俺は今日日勤作業したよ(´д`|||)
でも早く終わったし…(。>д<)
良かったよ( 〃▽〃)
明後日も日勤作業だけど…始発に乗らないと間に合わないからね(。>д<)
辛いよ(´д`|||)
明後日なんか4時に起きないと間に合わないよ!

ゆーすけ

こんにちわっふる!

こんにちわん(^ω^U)

プレートうれしみだね!!

昨日は、新制服でショートヘアーの可愛いなつきちゃんに会えて良かったぜ!!!

昨日も沢山話せて嬉しかったし、ステージで踊ってるなつきちゃんの姿を見るのを、楽しみにしてるね♪♪

喜んでもらえて良かった!
どういたしまして( v^-゜)♪

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る