ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なつきのなつきチェッカー

HOME ブログ なつきのなつきチェッカー サプラーイズ!!Σ(・ω・ノ)ノ

サプラーイズ!!Σ(・ω・ノ)ノ

おはよう:chicken:こんにちは:sunny:こんばんは:crescent_moon:





なつきです( :asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)






今日はどんな一日だったかな??





なつきはお月様でお給仕だったよ:crescent_moon:








ちなみにショートヘアにしてからの初お給仕:seedling::seedling:




カメラ見ると緊張しちゃう:arrow_up:

カメラに慣れる為に自撮り練習しよっと笑












そしてお月様の時間にインした直後にサプラーイズ!!









ステージの上にマジペンで「NATUKI」って書かれていて、プレートが運ばれてきた!!










なんと授与式プレートをご注文して下さったご主人様がいらっしゃったのだ:joy::joy:










新制服になって4回目のお給仕ってこともあって全く予期してなかったから、ほんとビックリ(°口°๑)











本当に嬉しかったよ!ありがとう:smile::smile:









今日のお給仕もやっぱり 楽しかったな:blush:








目標 「今日から10日以内にどりパス踊れるようになる!!









だから5月末からなつきのライブじゃんじゃん入れてね?笑





コメ返し~!






~もんたんさん~


もんたん こちらこそありがと!

可愛いなんて言ってもらえてニヤニヤが止まらないよ笑:joy:

なつきももんたんとお話できて楽しかった:notes:

次はおんぷちゃん取るから なつきのライブ入れて欲しいなんてわがまま言わせてね(´>ω<`)








~♡まみすけ♡さん~


まみすけさんはショート好きだったとは初知りだ!!

長い時より良いって言って貰えて嬉しすぎ:hugging:

ありがとう!









~ひろにゃん~


もしや!ひろにゃんはロング派だったのかな!?

でもでも、次会うときはなつきショートだからきっと新鮮な気分で会えるよ:relieved:

会える時を楽しみにしてるね( ´ ▽ ` )









KOUDAIさん


なつきも中央が改装するってほんとに最近知ったんだ!

改装後は、どんな感じになるのかも知らないからドキドキだ:heartbeat:

なつきは14日からはヘブンズゲートでお給仕してるよ(^-^)

いっぱい会って、いっぱいチェキ撮りたい!

ぜひぜひ、なつきだらけにしてくれたら喜んじゃうよ:joy:








ゆーすけさん


ショートヘアー初日で会えて良かった:sparkles: そして新制服での初チェキも撮れたね!

次会うときは きっとおんぷちゃんGETしているから、ゆーすけさんが黄色いマジペン振りながらライブを見てくれるのを楽しみにしているね:smile:

ピカチュウすっごく可愛かった ありがと!












今回も最後まで読んでくれてありがとう!

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!