ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なつきのなつきチェッカー

新しい出会い✨

おはよう:chicken:こんにちは:sunny:こんばんは:crescent_moon:


ポケモントレーナーのなつきです( :asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)





最近ポケモンマスターへの修行でブログ更新が遅くなってしまいごめんなさいっ!





そんな修行中のなつきですが、今日はヘブンズゲートにて留学お給仕~(:point_up: ˘ω˘):point_up:





ヘブンズゲートでお給仕する度に新しいメイドちゃんと出会えてホントに嬉しい:heart_eyes_cat:



本日のヘブンズゲートお月様組:crescent_moon::stars:

集合チェキ!!



みんな素敵なメイドさんで、一緒にお給仕できているなつきは幸せでした:four_leaf_clover:




そして今もこうやってブログを読んでくれているご主人様、お嬢様がいて下さることになつきは幸せいっぱいです(´>ω<`)




コメ返し~!




~どらもんさん~

コメありがと♡こんばんは!

ぐりなつコンビ良いでしょ~:heart_eyes_cat:

難波とオタになつきも留学してみたいな!

でも、まずはヘブンズでしっかり学んで中央に戻った時はレベルアップしたなつきをどらもんさんにみてもらいたいな:thought_balloon::blush:

次どらもんさんに会えるのを楽しみにしてお給仕頑張るよ!いつもコメありがと!なつきの励みになってます:pray:





ゆーすけさん



こんばんわんわん:dog:ぴか⚡️

コメありがと♡

そうなんだよ~!今少しずつだけどテーブルを覚えられたところ:blush:

普段見ている駅前のメイドちゃんが一緒に居てくれることがどんなに心強いか実感したよ:hugging:

ヘブンズでたっくさん学んでくるからまた中央に会いに来てね!ゆーすけさんのコメントいつも嬉しいよ ありがと:relaxed::relaxed:




KOUDAIさん


KOUDAIさんこんにちは⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

夜勤おつかれさま:crescent_moon:

いつも頑張ってるKOUDAIさんのことを考えるとなつきも頑張ろうって元気もらえるよ!

なつきは外神田一丁目は知らないな~ 興味津々:heartbeat:

次KOUDAIさんと会えた時のために、なつきオリジナルポーズをいっぱい用意しておくから楽しみにしててね:yum:コメいつもありがと!嬉しみ!



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!