ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なつきのなつきチェッカー

ドキドキの留学!

おはよう:chicken:こんにちは:sunny:こんばんは:crescent_moon:






なつきです( :asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)





ブログを書くのが久しぶりになってしまってごめんね:sweat_drops:





なつきはいつもと変わらず元気いっぱい!









そんななつきはこの前、初めての留学Heaven's Gateに行ってきました!







まず思ったこと…。

















「ひろいっ!!」











中央通り店はHGの4分の1ぐらいの広さだったから 焦った焦った(´^ω^`;)









でもそんな中でも 知っているご主人様のお顔を見つけた時は ほっとして いつも通りのなつきでお給仕できたよ:relaxed:








ほんとに感謝感謝です:pray:







大好きなぐりちゃんともお給仕がかぶりーみんして、お写真をいっぱい撮ることができた:sparkles:嬉しみ!








ジャジャン!!












しあわせやぁ~:relieved::high_brightness:








コメ返し~!!





KOUDAIさん


そうなのよ!なつきはヘブンズなんだ!

やった:heart_eyes_cat: 会えたらチェキ撮って、お話してね!嬉しみ~(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

ご入国が来月になっちゃうかもなのか~、じゃあ楽しみをいっぱい膨らませて待ってるよ:smile:

コメありがと!










もんたん


そうかぁ 今月はもう会えないのは寂しっ!!

でも次もんたんに会えた時はパワーアップしたなつきを見てもらえるかもだから楽しみだな:relaxed:

もんたんがライブをご注文してくれるときのことを想像してダンスの練習頑張るね⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝








ゆーすけさん


こんにちわっふる!

ぺてぃちゃんのブログの方でのゆーすけさんのコメ見たけど なつきがブログを書かなくて心配させちゃったね:droplet:

なつきは元気元気:sunny:

ショートヘアー似合ってるって言ってもらえて、思い切って切って良かったって思えるよ ありがと:smile_cat:

また次会える時は楽しみにしてるね!

ゆーすけさんがライブを黄色いマジペン振りながら見てくれるのをイメージして ダンス頑張るね( ´ ▽ ` )

コメありがと!











今回も最後まで読んでくれてありがと!

コメント一つ一つが本当に励みになるよ 幸せをありがと:relaxed:


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!