ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なつきのなつきチェッカー

卒業しました

おはよう:chicken:こんにちは:sunny:こんばんは:crescent_moon:



なつきです(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)





昨日 6月5日はなつきの卒業式でした!!


お花やプレートたくさんののお祝いありがとう(இ﹏இ`。)




2ヶ月という短い間だったけれど、お給仕できる日がいつも楽しみでした。




そうやって楽しくお給仕できたのも なつきと仲良くして下さったご主人様達のお陰です。




お給仕に行く度になつきは笑顔と元気をいっぱい貰えてたよ。




思い返すと楽しい思い出ばっかり浮かんでくるよ:thought_balloon:









夢の時間をありがとうございました!!













コメ返し~!!








ゆーすけさん


ゆーすけさん!卒業式来てくれてありがと:blush:

ゆーすけさんと中央通りで話している時間がすっごく楽しかったよ!!

卒業式の日もお花とプレート嬉しかった:four_leaf_clover:

ゆーすけさんとは色々なジャンルのお話ができて、会えるのが楽しみだった!

2ヶ月間本当にありがと( :asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)









ひろにゃん


ひろにゃんはお給仕初日から仲良くしてくれて、緊張でガチガチだったなつきはひろにゃんに本当に救われたよ!

ひろにゃんには沢山のこと教えて貰ったなぁ~

お花とプレート そして今までいっぱいの写真ありがと:smile_cat:

2ヶ月間ひろにゃんと過ごせて楽しかった:relieved:

本当にありがとう!





KOUDAIさん


KOUDAIさん コメありがと!!

こんな形になっちゃったけど、KOUDAIさんのコメがいつも嬉しくて なつきの支えになりました:blush:

ブログでコメント来てないかな~?って見ることが楽しみだった( :asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)

2ヶ月間本当にありがと!









今まで支えて下さったご主人様、お嬢様 本当にありがとうございました!

なつきは今 とても幸せです。






またね( :asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!