ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なつきのなつきチェッカー

HOME ブログ なつきのなつきチェッカー なっちゃん 誕生!!

なっちゃん 誕生!!

おはよう:chicken: こんにちは:sunny: こんばんは:crescent_moon:



中央通り店のなっちゃんこと

なつきです(o・・o)/







なんと!!なななんとっ!!

この度ブログが開設されました:tada::confetti_ball:

ひゃっほーーーいε٩(๑>▽<)۶








記念すべき初投稿は自己紹介から!








改めましてマサラタウン から旅をしているポケモントレーナーのなつきです!








この度10回の研修期間を終えて無事 新制服を着られるようになりました:sparkles:






お祝いして下さった ご主人様ありがとうございます! とってもとっても嬉しかった:sob: :sob:








なつきは同期で初お給仕の日も同じ、新制服になった日も同じだったぺてぃちゃんと仲良し♡

初お給仕:4月10日 新制服:4月30日






好きなものはピカチュウ:zap:

イメージカラーは黄色:yellow_heart:








最近頑張ってることは ライブの為の

おんぷちゃんをGETすること♬





踊れるようになったらライブのご注文して頂けると飛び跳ねて喜びますε-(/・ω・)/










これからどんどんレベルアップしていくなつきを応援してくれると嬉しい:smile:

中央通り店で待ってるから会いに来てね( ´ ▽ ` )










これからのブログもぜひぜひお楽しみに!

最後まで読んでくれてありがと♡


いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!