ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なつきのなつきチェッカー

HOME ブログ なつきのなつきチェッカー ばっさり!イメチェン✂

ばっさり!イメチェン✂

おはよう:chicken:こんにちは:sunny:こんばんは:crescent_moon:


なつきです( :asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)






これから夏だし暑くなりそうだなぁ~




ってことで

今日は思い切って髪をばっさりと切ってきました:scissors:

20cmくらい切っくらい切ったかな:thought_balloon:





髪を触ると今までの長さと違うから慣れない!



シャンプー節約できそう笑

明日から気分を変えて過ごしていきます:seedling:




ショートになったnewなつきにも会いに来てね:bear:





コメ返し~!








ゆーすけさん


コメントありがと:blush:

うんうん!

新制服になってレベルアップしたなつきでゆーすけさんを待ってるよ~

またギターの話とか聞かせてね:guitar:









KOUDAIさん



コメントありがと:relaxed:

KOUDAIさんとは会える機会少なかったね:sob:

いつもお仕事おつかれさまです(o'ω'o)

そうなんだよね!中央の改装楽しみ:notes:

これからKOUDAIさんにたくさん会えると嬉しいな!









ひろにゃんさん



ひろにゃーーーーーーん:smile_cat:


コメントありがと:blush:

これからも色々ななつきを楽しみにしててね!

また ひろにゃんがご入国してくれるのを待ってるよ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)








まもさん



まも!!!まもがコメントしてくれた!ありがと:smile:

応援してくれてるなんて 嬉しみ(´>ω<`)

まも ご入国待ってるよ~:relaxed:















今回も最後まで読んでくれてありがと( :asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)



いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!