ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなつきのなつきチェッカー

HOME ブログ なつきのなつきチェッカー
ドキドキの留学!へのコメント

どらもん

なつきこんばんは〜!

ぐりとのコンビいいね〜!

2人で写ってるととても仲の良い姉妹みたい(笑)

留学先でもいっぱい学んでお給仕頑張ってね〜p(^_^)q
難波かオタに留学来たら可愛いなつきに沢山会えるのになぁ〜(//∇//)それは無理か(笑)

でも会えない分、次なつきに会える楽しみが凄く増えるからそれもいいかな(o^^o)

また中央でなつきに会えるの凄く楽しみにしてるね(o^^o)
それじゃぁお給仕頑張ってな(^o^)/

See you again(^^)/~~~ byもんOO

ゆーすけ

こんばんわんこいん!笑

なつきちゃん、HGは本当に広いよね!!

初めて行った時、広すぎてマジ卍って感じ~w

ぐりちゃんと一緒だったんだね♪心強いね!

なつきちゃんが元気で良かったよ(*´ω`*)

更に可愛くなっていくなつきちゃんも楽しみだし、ライヴも楽しみにしてるぜ!!!

おやすみなさい(。-ω-)zzz

KOUDAI

なつきちゃんこんにちは(*´∀`)

なつきちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は昨日夜勤作業したからね(。>д<)
疲れたよ(。>д<)
疲労感が半端ないよ(。>д<)
なつきちゃんヘブンズ広いでしょΣ(゜Д゜)
俺もヘブンズ初入国したときは驚いたもんΣ(゜Д゜)
他店舗より広くて…でも外神田一丁目も若干広いかな?
なつきちゃん外神田一丁目は知らないよね?
なつきちゃん俺は来月になるかもしれないから楽しみにしててよ(*´∀`)
俺は明日も休みだけど…明日も俺は寝てると思うよ!
なつきちゃんポーズ何にする?
決まってるかな?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る