ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありなの日常

HOME ブログ ありなの日常
星って熱いのかな?へのコメント

りょうすK

星って熱いんやで?

ふたご座 ボルックス 3900℃
こいぬ座 プロキオン 6200℃
おおいぬ座 シリウス 10000℃
オリオン座 ペテルギウス 2700℃
オリオン座 リゲル 11700℃
ぎょしゃ座 カペラ 5300℃
おうし座 アルデバラン 3300℃
俺のお風呂 39℃

どらもん

d(^_^o)

ありな〜(^o^)/

お絵かき全然上手だし大丈夫だよd(^_^o)

9月か10月て言ったけど厳しくなりそう(-_-;)
地震で仕事場が修羅場になって仕事が増えちゃったから9月は確実に無理になっちゃったよ(T ^ T)
10月行けたら良いんだけどね。でもその分、会える楽しみが増えるからいいけどね(^-^)

あっ、行けなかってもポニテの出来る長さは維持やで〜(笑)今度行ったらタルトの感想言うなぁ(^o^)/

ちなみに、冷凍庫で冷やして食べると美味しいらしいよ!

それじゃまたなぁ(^o^)/

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る