ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありなの日常

HOME ブログ ありなの日常 星って熱いのかな?

星って熱いのかな?

こんばんにゃ☆彡.。





ねーねー!




こないだのチョコミントのおやつ…




美味しすぎた。。。。♡




そういえば48グループの世界選挙




おわったねー!




ありなの推してるアカリンはなんと。




14位でした(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)




選抜入りしてくれた(><)♡




着々と順位を毎年上げてくれて




毎回総選挙の時はうるっとしてしまう。。。




今日オムライスに嬉しすぎて書いてしまった。







お絵描きもっと可愛くなりたいーーー!




映えー。なやつ書きたいーーー(›´-`‹ )♡




よし!クオリティあげるぞーーーヽ(。・ω・。)ノ




ありなのお絵描きに協力してくれるひとー!!!




待ってるよ





♡コメントのお返事♡



!どらもん!


おぉー!次は秋頃かな(´∇`)

会えるのたのしみだねー

ありなの髪も伸びてポニーテール

しっかりできるようになってそう

会った時にチョコミントの感想聞かせてね!

西の国からパワー送ってー(><)!!!





おやすみ














いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!