ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありなの日常

HOME ブログ ありなの日常 ことよろ コメ返

ことよろ コメ返

カウントダウンの瞬間なにしてた?

去年も楽しかったけど

今年はモーっと楽しくしよう(*´ω`*)








コメントのお返事



けんごくん

あけましておめでとう(^O^)

名古屋楽しかったよ~:sparkles:

美味しいものいっぱい食べてきた☆

今度会った時にいっぱいお話させてね:blush::two_hearts:



みーくん

久しぶり〜:sparkles::sparkles:

元気かなー?って心配してたよー(><)

学校忙しいのかな:cry::sweat_drops:

落ち着いたらまた遊びにきてね☆

愛知満喫してきたよー:blush::two_hearts:



もんたん

ただいまー:tulip:

名古屋色々あって充実した:sparkles:

もちろん大阪周りで帰ってないけど。笑

私服いい感じかな?:blush:

これはちょっとラフな感じのだよー(^O^)

あけおめって直接いつ言えるかなー:sparkles:




ゆーすけくん

今年もよろしくねー:sparkles:

髪暗くしておさなくなったのかなー?:sunny:



KOUDAIくん

あけましておめでとうー!

お休み満喫できたかな?:sparkles::sparkles:

なにしたんだろう。。?

今年はいっぱい会おうよー(><):sparkles:

去年よりも沢山会おう!

みしぇるちゃんぽーずってなんだろう!

気になるー:tulip:やってみたいぞ!




いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!