ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありなの日常

HOME ブログ ありなの日常
ことよろ コメ返へのコメント

KOUDAI

ありなちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ありなちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今昼休憩だよ(そして今日最後の日勤作業だよ!今月は…)
明日と明後日は夜勤作業になるよΣ(゜Д゜)
明日と明後日は目白で夜勤作業だよ(´д`|||)
疲れるよ(´д`|||)
俺はさっきまで物投げたり…バケツ蹴飛ばしてたりしてたからね!
俺の相棒が今日いないからね(゜ロ゜;ノ)ノ
てか俺の気分次第で今日の気分が決まるよ(´д`|||)
ありなちゃん…みしぇるちゃんのポーズ楽しみだねぇ~!
想像しただけでも興奮するよ( 〃▽〃)
俺は…みしぇるちゃんのポーズがお気に入りかも?
昨日東向島で日勤作業したけど疲れたよ(。>д<)
まぁ今日も疲れてるけど…(´д`|||)
昨日の方がめっちゃ疲れたかもしれない?
てか疲れたよ!
俺ありなちゃん見れば多少は癒されるかな?

みー

今日久しぶりに会えましたね!

髪が伸びててビックリしました!
ちょっと疲れてる感が出てて心配でしたが、お会いできて嬉しかったです!
また近いうちに会いたいですね!!

僕も最近疲れて、「なんかこの一週間で急に痩せてない?」と言われるほどです。

みー

明けましておめでとう御座います。

僕は今年に入って2日間努力してコサックダンスを習得しました!
(他のメイドさんには内緒にしてください)

今度入国した時に披露します!

♡まみすけ♡

あけおめは良いけれど!

タペの撮影行ったの?

入れてから3ヶ月経っちゃったぞ

KOUDAI

ありなちゃんおはよー(*´∀`)

ありなちゃんおはよー(*´∀`)
コメしたのに…昨日コメしたんだよ!
なのに今朝見たら反映されてないよ(。>д<)
何でなのかな?
おかしいなぁ~(´д`|||)
落ち込むよ(凹むよ(。>д<))
ありなちゃん…みしぇるちゃんのポーズ気になるんだね!
やってくれると信じてるよ(まろちゃんままいちゃんもやってくれたから…)
ありなちゃんも多分やってくれると…(*´∀`)
後はありなちゃん次第だねぇ~( 〃▽〃)
ありなちゃんもけっこういいし…(*´∀`)
俺は昨日今年初の中央入国してぺてぃちゃんとまろちゃんとぴゅあちゃんのチェキ撮ったよ!
嬉しかったよ(*´∀`)
ありなちゃんも今年いっぱい会えますように…(*´∀`)
そしていろんなポーズさせたいね( 〃▽〃)
ありなちゃんお願い(*´∀`)

でじたる☆むーん♡

ありなちゃんこんばんは!

去年はありがとうございます。
何度かお会いしてるけど、
まだ一度もお話した事ないので、
今年はお話したいと思います。

ありなちゃんにとって良い年に
なりますように。
今年もよろしくお願いします!

KOUDAI

ありなちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ありなちゃんこんばんは(*´∀`)
俺今年初中央入国したよ!
チェキはまろちゃんとぴゅあちゃんとぺてぃちゃんだよ!
ありなちゃんにも早く会いたいなぁ~( 〃▽〃)
みしぇるちゃんのポーズ採用されるかな?
まぁまろちゃんがやってくれたから大丈夫かな?
多分ね!
ありなちゃん次第だねぇ~( 〃▽〃)
でもやってくれると信じてるよ(*´∀`)
俺は今日春日部でまた実技試験の練習したよ!
疲れたよ(´д`|||)
明日も仕事だから…日勤作業だよ!
でも多分俺の予想だと早く終わるんじゃないかな?
でも例え早く終了しても帰れないよ(。>д<)
なぜなら同じ会社の人間がいるし…Σ(゜Д゜)
何か言われたら厄介だし…まぁ少なくてもそんなことはないと思うけどね(´д`|||)
でも念のため?
ありなちゃん…今年会えること祈ってるよ( 〃▽〃)

はーぴょん

こんばんは~!あけましておめでとう~!去年は色々ありがとう~!今回もよろしく~!年末年始はもんたんと一緒だったから、詳細はもんたんので分かるよね~!

もんたん

追伸

私服凄くいい感じだよd(^_^o)
見て無いけどありなの巫女も凄く良さそう(^-^)

もんたん

おはよう〜!

あけおめ〜!いつ行けるかわからないけど今年もよろしくな〜(^o^)/
カウントダウンの瞬間ははーぴょんとオタロで過ごしてた(笑)
その後、奈良県まで初詣に行って朝大阪に戻って来たけど寝て無いからスパワールドで寝ようと入館したけどいっぱいで寝れなくてりーみん開国の時間が来たから1日もオタロで過ごして2人共思考回路ぶっ飛んだまま眠気と戦いながら地獄を過ごしたよ(笑)
2日目は朝から名古屋のりーみん行って来たよ〜!もうハードスケジュールで2人共死んでるよ〜(笑)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る