ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありなの日常

HOME ブログ ありなの日常 コメントお返し

コメントお返し



雨だねー。

でも私の好きな天気だから元気:muscle::sparkles::sparkles:



みーくん


登校禁止とかあるんだねー(><):sweat_drops::sweat_drops:

学校行けるようになった10月

になったら会いに来てね:blush::tulip:

ウルトラマンのグッズが

そういえば中央にあったね:yum::sparkles:

久々のディズニー楽しかったかな?

私もディズニー行きたいなー:mouse::two_hearts:

ハロウィンのディズニーいつもと違くて楽しいよね:star2:



Kimさん


こんにちは!

こないだはイベントも夕方に来て

迎えられたみたいでよかった(^O^):sparkles::sparkles:

また中央に来た時はお話しましょう:tulip:

10月のイベントはしっかり参加しようかなっ:fist_tone1::star2:

オールスターの投票もありがとう:sunny:嬉しい:grinning::two_hearts:



大魔王みうさん


あと少しでぷりん化もなくなる:muscle::sparkles::sparkles:

復活したし、暑さよりも寒さの方が強いからね:grinning::tulip:

頑張るよー(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)!!!!



ゆーすけくん


こんばんわしんとん:crescent_moon:

お月も最近顔出し始めたよー:blush::sparkles::sparkles:

お家からパジャマ!笑笑

来るのにめっちゃ勇気いるやつだΣ(゚д゚;)笑

ホットミルクって字見るだけで飲みたくなる:cow2::cow2::cow2:

眠る日イベント実現しないかなー

みんなでゴロゴロするの楽しそう:yum:



KOUDAIくん


びっくりしすぎて驚かせちゃったかな:sweat_drops:

本物だ!ってなりすぎた(><)!!!!

せいらちゃんもびっくりしてたんだねー:sparkles:

夜勤お疲れ様だね:cry::sparkles:

また近いうちに会えるといいねー:grinning::tulip:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!