ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありなの日常

癒し旅





こないだ足湯にまったり行きました:hearts:



最近癒しを求めてゆっくりぼーっとできる、



スポットに行くのにハマってるかも…( ´ω` )



もっと癒しスポットに行ってまったりしたーい



眠れるカフェとかないのかなー?笑



おうちじゃなくてどこかでぼーっと寝たい:sparkles:



草原とかおっきいとこで!



真っ白なお部屋とかでもいいかも。



みんなで眠る日っていうイベントやりたい…笑



あー、でも寝ちゃったら寂しいか:cry:



床全部にお布団しいて枕投げやりたいなぁ…:thought_balloon:



みんなはどんなイベントやりたい?





次でコメントさんかえしまーす:star2:

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!