ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありなの日常

HOME ブログ ありなの日常
癒し旅へのコメント

KOUDAI

ありなちゃんこんにちは(*´∀`)昨日の感想のコメだよ!

ありなちゃんこんにちは(*´∀`)
ありなちゃん昨日は会えて良かったね!
めっちゃ喜んでたね(ありがとう( 〃▽〃))
俺も会えて嬉しいよ(まぁ昨日はありなちゃん会う予定でいたし…)
昨日は秋葉原の前に新宿に行ってきたよ!
せいらちゃん会いに行ってきたよ!
せいらちゃんのチェキも撮れたし…良かったよ!
せいらちゃんも驚いてたよΣ(゜Д゜)
でもありなちゃんの方が驚き方凄かったよ!
ありなちゃんは芸能人に会えたみたいな驚き方だったし…(*´∀`)
凄かったよ!俺もありなちゃんの驚き方に驚いたよ!
それに少しだけ俺笑ったよ( 〃▽〃)
まぁまたいつか会おうね!勿論チェキも撮ろうね(*´∀`)今度はいつになるのかな?
なるべく早く会いたいけど俺は忙しくて…明日も夜勤だし…でも明日の夜勤頑張れば明後日は多分日勤になるかな?明けの日勤になると思うよΣ(゜Д゜)
前に明けの日勤やったことあるよ(゜ロ゜;
まぁそれはミスだったけど俺は普通に明けの日勤作業してたからね(。>д<)
辛かったし…眠かったよ(゜ロ゜;

みー

お久です〜

もうありなさんと2月ほどあってませんが、お元気ですか?
10月からまた学校始まるのでその時にまた入国して会いに行きます!

今月はハロウィン!最近ナイトメアビフォアクリスマスにハマっていまして、ハロウィンは何気に楽しみです!仮装したことは無いですが、してみたいなぁとは思ってます
(´・ω・`)

ゆーすけ

おはようさぎ ̄(=∵=) ̄

眠る日のイベント楽しそう(*´∀`)

お日様はパジャマでお給仕。笑

お月様は特製ホットミルクだけが飲める。笑

眠る日のイベントなので、ご主人様お嬢様はパジャマでの入国限定となります。
尚、自宅からパジャマ姿でお越しください。笑笑

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

KOUDAI

ありなちゃんおはよー(*´∀`)

ありなちゃんおはよー!
逆に寝るイベントやってみたいね(*´∀`)
面白そう( 〃▽〃)
メイドちゃんもお嬢様、ご主人様爆睡だよ!
スゴいことになりそうだねΣ(゜Д゜)
俺は今日も夜勤作業だよ(。>д<)
後何時間後したらまた銀座で夜勤だよ(´д`|||)
早く終わるのは構わないけど…4:00までが暇だよ(。>д<)
それに始発まで待機は地獄だよ(。>д<)
俺にとっては拷問かな?
でも今日の深夜は中央で営業してるみたいだよ!
行けたら行きたいよ!
でもあまり早く現場から抜け出すと警備さんに言われるかもしれないし…(。>д<)
だから早くは抜け出せないかな?
4時以降だったらOKだよ(*´∀`)
俺は今一旦地元に帰るよΣ(゜Д゜)
じゃないと体力的に…ダメになるからね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る