ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありなの日常

HOME ブログ ありなの日常 かわいすぎた♡

かわいすぎた♡

昨日かな。




新宿のりーみんに行ってきたの(><)




かわいすぎた…




イベントだったんだけど




だーいぶ前から楽しみにしてたから




実は内心1人できゃーって




ずっといたーいって




高まってた(o^^o)♪




ご主人様もお嬢様もイベントの時って




こんな気持ちなのかなー?




また入国しに行きたいなー♡




そういえばこないだ




ぐでたま見つけたんだー(:hearts:ω:hearts::asterisk_symbol:)







このゆるーい顔。たまらん。





〜コメントのお返事〜



!どらもん!

そうだよね(><)

地震大丈夫だったかな

大阪って聞いてすぐ大丈夫かな?って

頭よぎったよー(><)(><)

10月会えるといいね

もちろん!ポニテの長さは維持しとく!!!!!!!

え!本当!チョコミントの

おやつ冷凍庫で冷やしてみよーっと





!りょうすK!

星って熱いの

めっちゃ色んな星の温度書いてある。。。笑

あ、お風呂の温度まで…。

え、!わりとぬるめ(?)じゃん!!!

ツッコミどころ多すぎだー




おやすみ




いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!